2007年10月18日

いい季節ですね〜

最近朝晩は冷え込む事がありますが
わんこには過ごしやすい毎日ですね〜
こんな気持ちのいい季節は遊びに行きたい病になる。
週末になるとむずむずー(長音記号1)むずむずー(長音記号1)
先週の話ですが金曜日は西宮浜で遊び四葉
2007_10120010.JPG2007_10120012.JPG
2007_10120006.JPG2007_10120026.JPG

土曜日は海ふれかわいい
2007_10130005.JPG2007_10130004.JPG
2007_10130001.JPG2007_10130008.JPG
2007_10130010.JPG2007_10130013.JPG
久しぶりの海ふれです。
家の白組みは逃走するので囲いがある所は安心手(チョキ)
テト君にとってここはパラダイスぴかぴか(新しい)
色んなわんこに遊んでもらい、楽しそうにしてました。
夏の間は、ドッグカフェでランチだったけど
こんな季節はお弁当持参でございます。
室内ランと違い、外の方がわんこものびのび遊べるグッド(上向き矢印)
そして外で食べるコンビに弁当は最高ですよグッド(上向き矢印)
西宮浜でも海ふれでも、偶然わん友さんと遭遇し
みんな考えてる事は同じなのかなと顔(イヒヒ)
今週末は服部緑地で行われるDogNeelさんの
わんこの運動会に参加してひらめき
日曜日はまた海ふれ行こうかな〜顔(メロメロ)
これから暫く週末は遊ぶん忙しいわるんるん

ニックネーム マッチ at 23:39| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

海は広いな〜大きいな〜

今日の日記は写真ばっかりexclamation×2
先日買ったコンデジさんで全部撮ったけど
なかなか良い感じぴかぴか(新しい)
230枚も撮ったので選ぶのに一苦労でした。
では昨日のお話。。。
わんともさん達と一緒にBBQ&海へ〜
BBQが始まるとわんこはつながれて、退屈たらーっ(汗)
そこで疲れさせ作戦で、先に海へ虹
この時期は、海水浴の人はもちろん居ないので貸切〜
海をみると大興奮の白組みむかっ(怒り)
では、いってらっしゃ〜いHello
久しぶりにビビちゃん爆走モードどんっ(衝撃)
グースなかなか追いつけないバッド(下向き矢印)
2007_10070075.JPG2007_10070076.JPG
そして仲良く走って戻って来たと思いきやexclamation×2
ビビがこけた犬(泣)大丈夫か〜足面白い事なってるよ顔(イヒヒ)
2007_10070077.JPG
テトにとっては初めての海虹
不思議そうに眺めてる。
2007_10070078.JPG2007_10070079.JPG
突然波に驚くテトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007_10070139.JPG
なにをする訳でもなく、それなりに楽しんでたような顔(イヒヒ)
2007_10070136.JPG2007_10070083.JPG
みんなで仲良く爆走中ダッシュ(走り出すさま)楽しそうるんるん
2007_10070080.JPG2007_10070086.JPG
暫くするとグース大好きな鳥の羽根を発見?
取り上げると返せexclamation×2返せexclamation×2と吠えるどんっ(衝撃)
2007_10070102.JPG2007_10070103.JPG
で海に投げてみたひらめきそしたら探してるー(長音記号1)潜ってる顔(汗)
2007_10070104.JPG2007_10070105.JPG
ビビちゃんはグースが何してるのかは知らんけど
とりあえず一緒に海に入ってみるるんるん
2007_10070108.JPG2007_10070107.JPG
2007_10070108.JPG2007_10070108.JPG
休憩中のわんこ達かわいい暑いもんな〜
2007_10070137.JPG2007_10070125.JPG
海で遊んだ後はつながれるんだよ〜
テトは爆睡眠い(睡眠)ビビも眠そう眠い(睡眠)
2007_10070166.JPG2007_10070164.JPG
可愛いお友達わーい(嬉しい顔)
2007_10070050.JPG2007_10070050.JPG
2007_10070191.JPG2007_10070222.JPG
2007_10070015.JPG2007_10070187.JPG
2007_10070228.JPG2007_10070035.JPG
2007_10070162.JPG2007_10070172.JPG
お肉美味しかったGood写真がないけどふらふら
そして何よりわんこが楽しめて最高でした。
一緒に行ったお友達、みんなありがとうClap

ニックネーム マッチ at 00:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする