2007年09月28日

買ったぞ〜〜〜

本日2度目のアップグッド(上向き矢印)
こんな事はブログ初めて以来です。
ちょっと嬉しいんです今日は。。。
とうとうコンパクトデジカメ買いました。
以前、ネオ一眼を買ってルンルンるんるん
何処に行くのも持って行ってたけど
持って出るのがめんどくさくなってるわ。た。し。
最近、毎週ドッグカフェに行ってるけど
わんこ連れで出かけると荷物が多くなって
しかも家の白組さんは、ガサガサー(長音記号1)ゴソゴゾー(長音記号1)
持って行かない事が多かったんですexclamation×2
1年ぐらい前からコンデジ欲しいな〜っとカメラ
でもな〜一眼あるし、わんこしかとらへんのにもったいないかあせあせ(飛び散る汗)
で、なんで急に買ったのかと言いますと
別になんにもない、計画性もなにもない私。。。
突然買うぞと思いつき、欲しかったコレ買いました下
2007_09280016.JPG2007_09280017.JPG
光学10倍ズーム、3.0型液晶モニターここに引かれ
前からあなたが欲しかったのよ〜顔(メロメロ)
今日は取説読みながら、色々撮影してみました。
ゾロ鼻水たれたれ〜〜〜
2007_09280004.JPG
ビビちゃん起きて、のびのび〜〜〜
2007_09280007.JPG
こんなアホな写真ばっかり撮ってましたたらーっ(汗)
これからは、気軽に持っていけるGood
ブログのアップも毎日出来るんちゃうひらめき
それは嘘です、すいませんふらふら








ニックネーム マッチ at 17:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦屋浜。。。

昨日少しだけ仕事して芦屋浜に遊びに行ってきましたかわいい
2007_09270009.JPG2007_09270011.JPG
ここ、初めて連れて行って貰ったけどいいわ〜揺れるハート
閑静な住宅地の中にこんな場所があるんだけど
私、ここに住みたいです顔(メロメロ)
1度行ってみて下さい、きっと住みたくなりますよ〜
連れて行ってくれたお友達に感謝ですぴかぴか(新しい)
お天気は曇りで暑くもなくいい感じひらめき
お昼ご飯や飲み物を、マックスバリューで調達し、
昼からビールでかんぱ〜いビール
私は飲めないのでミルクティよ左
2007_09270014.JPG
ご飯が終わるまで、わんこは待機中犬(泣)
昨日は全部で9わんこ犬(笑)
グースは退屈して遊びに行きたくってワンワンどんっ(衝撃)
2007_09270024.JPG2007_09270017.JPG
で、グースとゾロだけでお待ちかねの砂浜へー(長音記号1)
グース弾けまくって爆走中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
砂浜って思うように走れないみたいで必死あせあせ(飛び散る汗)
2007_09270031.JPG2007_09270032.JPG
2007_09270035.JPG2007_09270036.JPG
ゾロ君はいつものようにボールと一緒サッカー
これまた砂浜はボールが転がらないので悪戦苦闘してたあせあせ(飛び散る汗)
2007_09270030.JPG
で、突然グーが暴走むかっ(怒り)
私が呼んでも呼んでも止まる事も振り返る事も無く
みんなの居る場所へ戻って行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
帰るなら帰るって言えexclamation×2exclamation×2exclamation×2
グーがうるさいから、連れて行ってあげたのにexclamation×2
残された私は捨てられた気分よ顔(ぷんっ)
2007_09270041.JPG2007_09270038.JPG
みんなイイ顔してたな〜揺れるハートありがとうHello
2007_09270012.JPG2007_09270019.JPG
2007_09270012.JPG2007_09270043.JPG
2007_09270045.JPG
帰ってからゾロはminiBUBいい気分(温泉)
外で遊んで泥んこになった時はminiBUB最高〜
気持ち良過ぎて目開けながら眠い(睡眠)
最近めちゃくちゃ調子がいいよグッド(上向き矢印)
2007_09270046.JPG2007_09270048.JPG














ニックネーム マッチ at 16:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする