2007年09月22日

ペット博。

今日はインテックスで開催されてるペット博に行ってきました。
ペットのイベントはいつも初日の朝一で行く我が家
買い物中はお友達と別れていざ出陣ー(長音記号1)
本日朝一番に出合った物、それはベッド目
ベッドって言えば、先日4個をお買い上げたんですが
このベットTOUTOUさんのなんで悪くないexclamation×2
値段を聞くと千円だと、安〜いぴかぴか(新しい)
「3個しかないので早い物勝ち」なんて聞いたらね
買ってしまいました顔(汗)
2007_09220057.JPG2007_09220054.JPG
帰ってネットで調べたら結構いいお値段してはったひらめき
ニヤニヤしやがら大満足です。
これ以外は、掘り出し物って物も無く、
気付かなかっただけかも分らないけど
おやつ、わんこの食器、おもちゃを少々買いました。
そして、misakiが1番楽しみにしていたわんこ運動会
参加したのはもちろんグースです犬(笑)
競技の中でもグーはバーの飛越が得意です。
パイボの特徴の長い足のお陰でグングン飛び越えて行きました。
グーはとても楽しそうで、飛んだ後の顔はとても誇らしげるんるん
5段でリタイヤしましたが、ダックスにしては○でした。
2007_09220030.JPG2007_09220048.JPG
2007_09220044.JPG2007_09220043.JPG
マッチの夢はでっかくexclamation×2
いつかグーにアジリティをさせてみたいな〜揺れるハート
それから。。。
モデル犬の募集があったのでグースの申し込みをしました。
ステージママ気分で、楽しみに待ってま〜す顔(メロメロ)
今日はテト君も一緒に行ってましたがな〜んもしてませんあせあせ(飛び散る汗)
ワンワン吠えてるか、気の会うわんこに会ったら大はしゃぎるんるん
最初はブンブン振ってたシッポー(長音記号1)
嬉しさがMAXになるとシッポがグルグル回りだす顔(汗)
まだまだお子ちゃまですね。
来年はグースと揃って参加出来たらいいのにな〜
2007_09220052.JPG
今日は久しぶりにお友達にも偶然会えたし
いつものお友達と合流し、みんなありがとう楽しかった〜
でもこの暑さ、死にましたどんっ(衝撃)
明日明後日行かれる方は、覚悟して行って下さいねHello

ニックネーム マッチ at 22:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする