2007年09月19日

元気に迎えられました。

今日はベイブの11回目の誕生日バースデー
2007_09180019.JPG
視力を失った時はほんと辛かったけど
それ以外は大きな病気をする事もなく元気にやってます。
ちょっとづつ口の周りに白い毛が増えてきてるベイちゃんあせあせ(飛び散る汗)
年のわりには少ない方だと思います。
2007_09180022.JPG
今日は久しぶりに簡単手作りご飯を作りみんなでお祝いしました。
2007_09180023.JPG
そしてプレゼントはお洋服ぴかぴか(新しい)
ベイちゃんには嬉しくないよね、きっと。。。
2007_09180011.JPG
でもわんこで良かったね犬(笑)
いくつになっても違和感なく可愛い洋服が着れんだよ揺れるハート
もしベイブが人間だったら想像して下さい顔(チラッ)
この年で。。。化け物がく〜(落胆した顔)
ベイちゃんにママからお願いがあります。
とにかく元気でいて下さい。
ベイちゃんと出会えたからこそママの人生は変わりました。
幸せを運んで来てくれてありがとねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マッチ at 02:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする