2007年09月05日

流行ってる?

元気っ子グースが気管支炎になってしまいました。
家に来てから3年半、病気知らずのグースが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
先週の日曜日、変な咳をしてたんだけど
さほど気にならなかったので様子をみる事にexclamation×2
でも月曜日は朝からずっと咳してるバッド(下向き矢印)
夕方まで待って病院に走って行ったら気管支炎ですとふらふら
その日は夜中も咳き込むグース。。。
気になって何度も目が覚めたマッチexclamation×2眠い眠い(睡眠)
でもその日がピークだったのか?薬が効いたのか?
火曜は咳が止まり一安心かわいい
前日は眠れなかったので1日寝続けるグース眠い(睡眠)
咳が出だして今日で3日目、ほぼ完治状態です。
先生によると、他の子にうつる時もありますよっと顔(汗)
他の子にうつる〜〜〜顔(え〜ん)やめて〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
今の所はみんな無事だけど怖いわ〜あせあせ(飛び散る汗)
そしてめっちゃ驚いた事ががく〜(落胆した顔)
仲良しのナナロコイブママの所のイブちゃんも気管支炎にexclamation×2
イブちゃんは火曜日に病院に行ったんでグースと1日違い。
で、イブちゃんとは病院も同じなのあせあせ(飛び散る汗)
イブちゃんとグースが最近接触した事はなく、偶然やろうね顔(チラッ)
とりあえず早いうちにグースが元気になって良かったでするんるん
わんこの調子が悪くなると心配ですー(長音記号1)
いつも思うけど喋れたらいいのにな〜顔(イヒヒ)
2007_08230017.JPG







ニックネーム マッチ at 17:44| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする