2007年08月26日

妹ちゃん。

先日グースのお姉ちゃんを紹介しましたが
今日はね、妹ちゃんの紹介です。
以前メールを頂いてから会いたかった茶々ちゃん
姉のキャロルちゃんとそっくりだと思ってたけど
妹の茶々ちゃんはそれ以上に似てるグッド(上向き矢印)
今回、サマーカットをしてたけどそれでも似てるってどよかわいい
ではではいきますよ〜どっちだ顔(イヒヒ)
2007_08260006.JPG2007_08260014.JPG
顔のちょっと左右対称じゃないフレーズの入り方も
体の模様が左よりで、右からみたら大きな模様が見えない所も
なんでこんなに似てるんだがく〜(落胆した顔)
どんだけ〜小鳥どんだけ〜小鳥どんだけ〜小鳥小鳥小鳥
興奮しまくりのマッチでしたexclamation×2
興奮したのはマッチだけではありませんあせあせ(飛び散る汗)
兄のグースも茶々ちゃんについて回り超興奮exclamation×2
理性丸出しのグース兄ちゃんを尻目に
お利巧茶々ちゃんはグースを拒み続けましたClap
ハハハグースの興奮は違う意味でだったのねふらふら
兄妹で会えるなんて素敵ぴかぴか(新しい)
グースにそっくりな子達はみんな大阪にいるのも縁ですよね〜
先日、もう1わんそっくりさんを発見顔(メロメロ)
よくわんネバには行くんだって〜って事はチャンスGood
いつかの日か兄弟姉妹親戚オフ会を出来たらいいな〜四葉

ニックネーム マッチ at 22:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする