2007年08月13日

水遊び

我が家の旦那さんはお盆も仕事だし
このお休みは近場で遊んでいます。
今日は水遊びが出来る鶴見緑地に行って来ました〜
先日ノブリンのブログで見かけたスゴイ噴水
ココにどうしても行きたかったんでするんるん
噴水の前に着くなり、白組みさんは興奮状態あせあせ(飛び散る汗)
だけど絶対暴走するのでリードは放せないどんっ(衝撃)
ギリギリの所で遊ばせてるとゾロ君が突然乱入がく〜(落胆した顔)
黒組みはカートに乗せ娘が見てたんだけど
ゾロ君カートから飛び降り噴水に突撃だったそうでダッシュ(走り出すさま)
ま〜そりゃ〜楽しそうに遊んでましたわーい(嬉しい顔)
2007_08130030.JPG2007_08130029.JPG
2007_08130027.JPG2007_08130026.JPG
ゾロはこの巨大な噴水に夢中になり
呼んでも無視あせあせ(飛び散る汗)捕まえに行っても逃げるあせあせ(飛び散る汗)
結局見知らぬお兄さんに捕まえて貰いましたふらふら
ノブリン家のライ君も周りが呆れるほど夢中で遊んでいたらしく
確保出来なくって大変だったみたいだけど
ゾロも同じ事になったよ顔(え〜ん)

そしてこの後、小川あると聞いていたので移動です。
川までは少し距離があったんで白組みは着くなり
気持ち良さそうに入っていました虹
2007_08130035.JPG2007_08130036.JPG
2007_08130038.JPG2007_08130053.JPG
ベイブは頑張ってここまで歩いてきたけれど
水嫌いなのでカートで休憩です。
ゾロは無理矢理入れてもすぐ上がってしまう
ハードな方が好きみたいね。。。
2007_08130041.JPG2007_08130046.JPG
普段の休日はきっと子供連れの家族なんかが多いんでしょうが
今日はマッチ家貸切〜木陰でのんびり出来ました。

汚れた体を綺麗に洗い自然乾燥中だったんですが
2007_08130063.JPG2007_08130069.JPG
水道の水が気になってその場を離れない黒い子顔(汗)
2007_08130073.JPG2007_08130074.JPG
帰り際にもまた噴水に飛び込んで遊ぶ黒い子顔(汗)
な〜ゾロ君ふやけんで〜exclamation×2
みんな楽しそうで良かった揺れるハート
今度はロングリード持ってまた行こな〜

ニックネーム マッチ at 23:14| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする