2007年07月29日

夏真っ盛り!!!

毎日毎日暑い日が続いていますね〜晴れ
で、今日はナナロコイブママちゃんと一緒にトリミングに行きました〜
家はもちろんベイブ母さん。。。
ベイブはもともと毛量が多い子だったけど
避妊してからアホ毛と巻き毛で大変な状態にexclamation×2
年と共に毛って減らへんのかいなあせあせ(飛び散る汗)
彼女は11歳のお婆ちゃんなのにね。。。
毎年夏は2_のつるんつるんにするんだけど
画像 089.jpg
今年は8_のバリでお願いしました。
2007_07290004.JPG2007_07290009.JPG
うふっ可愛くなった顔(メロメロ)若くなった〜
ダックスは自分である程度できるなら
基本トリミングには行く必要はないと思うんだけど
ベイブは定期的に連れて行かないといけません。
プードルちゃん飼ってる方はこれ毎月なので大変だな〜

昨日Tシャツを買いに行ったら
SALEの文字がいっぱい顔(メロメロ)
バーゲン大好きなマッチはルンルンるんるん
そこでお安くなってるTシャツを発見しこんなん作ってみましたClap
2007_07290003.JPG2007_07290011.JPG
久しぶりに作ったリメイクTシャツぴかぴか(新しい)
子供服でリメイクするのと違い、柄が大きいので
背中いっぱい柄だけど、夏っぽくていいやんかexclamation×2
もしかして〜マッチとお揃いなんて事もあり得るかも顔(イヒヒ)
犬にとっては迷惑なお洋服
飼い主にとっては嬉しい物です。
これから夏本番。みんなで泳ぎに行きたいな〜

ニックネーム マッチ at 23:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする