2007年07月26日

プードルちゃんのお誕生日会

今日はライとハルの誕生日会に誘ってもらい行ってきました〜
プードルちゃんばかりの集まりに参加させて貰ったマッチ家
どきどき黒ハートわくわく小鳥
今日主役の左からライ、ハル、ルーニー
みんな「ぬいぐるみ」みたいでカワユイ揺れるハート

ハルとルーニーはほんとの兄妹なの
親戚さんサイトで知り合ったらしく凄いよね
兄妹に会えるなんて素敵ぴかぴか(新しい)
お揃いの洋服がとってもキュートでしたハートたち(複数ハート)
2007_07250022.JPG2007_07250025.JPG

誕生日と言えばバースデー左巨大でしたよ〜
さすがYUKAちゃんパパは太っ腹Clap
2007_07250040.JPG
ハハハ顔(イヒヒ)マッチ家のハイエナ犬達は凄かったよ〜
ダックスの基本は大食い。。。
2007_07250055.JPG2007_07250064.JPG
2007_07250078.JPG2007_07250087.JPG
みてみて〜ココナちゃんはこんなにお上品に食べるの
めっちゃくちゃ可愛え〜〜〜顔(メロメロ)
2007_07250070.JPG2007_07250071.JPG
今日はお料理を取り忘れたマッチがく〜(落胆した顔)
喋るのと、食べる事に夢中になってたからだ左またかいなあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
今日はTOUTOU VIVANTの2階で3時間貸切〜
ランに行こうと思ったけれどこの暑さじゃな〜
貸切ができてクーラーのきいてるランに移動する事にしました。
ここは〜るんるんよく行くるんるんP&LUXE〜るんるん
ランに付いたら、ダックスちゃんが遊んでいました。
ここで、サプライズぴかぴか(新しい)な、な、なんとexclamation×2
ブログで知り合ったえいさん&チロル君だったんですわーい(嬉しい顔)
えいさんはパイボ達をつれてたんでわかってくれたんですよね。
家が近所なのになかなか会うことが出来なかったけど
とうとう会うことが出来ましたひらめき
テトはチロル君をかなり気に入ったみたいだけど
上に乗ろうと追い掛け回しごめんね〜
そしてチロル君が可愛く撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
今度はゆっくり遊びましょうね犬(笑)
2007_07250135.JPG
さて、ランではグースとテトは大はしゃぎ犬(笑)犬(笑)
久しぶりにたまごちゃんを与えてもらい嬉しいね〜
2007_07250170.JPG2007_07250170.JPG
トンネルの飛び越しを楽しんでるグース犬(笑)
2007_07250146.JPG2007_07250145.JPG
その時ビビちゃんは・・・銅像みたいに動かないあせあせ(飛び散る汗)
最近彼女はどうしたんだろう?
2007_07250175.JPG2007_07250175.JPG
今日集まったプードルちゃん達。。。
さくらさん家のゆず君
2007_07250011.JPG2007_07250081.JPG
Ryoさん家のココメルちゃん
2007_07250102.JPG2007_07250058.JPG2007_07250123.JPG2007_07250095.JPG
ルーニーままさん家のルーニー君
2007_07250038.JPG2007_07250169.JPG
YUKAちゃん家のライ&ハル&ヒナ
2007_07250114.JPG2007_07250121.JPG2007_07250014.JPG2007_07250188.JPG
プードルちゃんて優雅で、品があり可愛いわ〜
抱っこしたらふわふわで気持ちいいいのよ、萌え〜左あせあせ(飛び散る汗)
そしてお決まりの鵜飼い集合写真カメラ
2007_07250193.JPG

最後に。。。
写真を撮るさいは後ろに注意して下さい。
知らないうちに狙われていますよどんっ(衝撃)
ほんまみんな根っからの親バカ愛犬家さんなんですよね〜
ステージママもビックリだよね顔(イヒヒ)
2007_07250030.JPG
今日は皆さんありがとうございました。
YUKAちゃんお誘いありがとうHello

ニックネーム マッチ at 01:40| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする