2007年07月15日

いい感じ。

先日届いたミニバブいい気分(温泉)
ベイブとゾロはほんまおりこうに入ってくれます。
ゾロ君なんて入浴中にその場から離れたって
鳴くこともなくちゃんと入っててくれるグッド(上向き矢印)
やっぱり黒組みはなにかとやり易いわ〜
しか〜し家には問題の多い白組みがいるどんっ(衝撃)
ケースの中に入れても飛び出すしダッシュ(走り出すさま)鳴くし犬(泣)
ほんまずっとダメ〜〜〜って言ってるのが疲れるあせあせ(飛び散る汗)
先日やっと気に入ったケースを発見したマッチぴかぴか(新しい)
今日なにげに「蓋に穴あけて首だけ出るようにしたら」どうよexclamation×2
早速カッターで穴を開けてグースをつけてみた
これええやんかひらめきええやんかひらめき
いつものグースとは別犬のように
出れないと諦めたのかめっちゃおとなしいよClap
蓋はこんな感じにくりぬいてみました下
2007_07140018.JPG
蓋をすると暑いだろうと何箇所か切り抜いたけど
お尻の方にも穴を増やす計画です。
そしたらその穴から体をマッサージする事も出来るしな〜
このケースはロックスなんで暴れたって大丈夫exclamation×2
ニ○リで590円だったよ〜めっちゃ安い顔(メロメロ)
なんかグースが笑ってるように見えるのは気のせいかしら〜ん揺れるハート
2007_07140008.JPG2007_07140006.JPG
そして引き続いてテトも入れてみると
うっそ〜んあせあせ(飛び散る汗)頭はみんなと同じぐらいなのに
体が細いので頭の穴からスルッと簡単に出てきたがく〜(落胆した顔)
うわ〜ん失敗したあせあせ(飛び散る汗)さすがマッチだね〜ふらふら
でもいいねん、テトは比較的おとなしいから。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いつのかみんな蓋が取れる日が来ますようにかわいい


ニックネーム マッチ at 00:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする