2007年07月01日

迎賓館

今日はまいさんにと一緒に迎賓館に行きました。
そこではっちゃんファミリーと待ち合わせをして
まずはレストランで1,500円のコースを注文。。。
2007_07010016.JPG2007_07010017.JPG2007_07010018.JPG
上ボリューム満点でGood
レストランでおりこうちゃんにしてるもっちゃんときなちゃん
2007_07010006.JPG2007_07010003.JPG
食事終了後まずはカフェのランにダッシュ(走り出すさま)
2007_07010022.JPG2007_07010027.JPG
2007_07010028.JPG2007_07010029.JPG
最近わんこに興味津々のテト君犬(笑)
続いて屋上ランに移動ダッシュ(走り出すさま)
2007_07010036.JPG2007_07010048.JPG
2007_07010056.JPG2007_07010054.JPG
きなちゃんは小さくて可愛くてみんなの人気者顔(メロメロ)
社交的で物怖じせずほんまいい子です。
やっと1キロになったきなちゃん犬(笑)
カニのうたちゃんが大きく見えるね
2007_07010064.JPG
最初はウロウロしていたテト君ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ビビちゃんのバトル友達うたちゃんにおりゃ〜どんっ(衝撃)
2007_07010067.JPG2007_07010072.JPG
2007_07010080.JPG2007_07010088.JPG
2007_07010089.JPG2007_07010099.JPG
ビビに鍛えられてるテト君ですが
う〜ちゃんパワーに押され気味あせあせ(飛び散る汗)
ビビがおらんで良かったな〜
ここにビビがいてたらうたちゃんとグルになって
テト君きっとやられてるはずひらめき
そのバトルが見たいので今度はっちゃん家に
ビビとテト連れて遊びに行きたいなと思っとりますHello
小さい頃からわんこにも人にも無関心だったテトあせあせ(飛び散る汗)
実は金曜日にも迎賓館に遊びに行ってたんですが
その時も同じ7ヶ月のブラクリジャック君と意気投合むかっ(怒り)
2007_06290073.JPG2007_06290079.JPG
2007_06290080.JPG2007_06290081.JPG
まぁ〜よく遊んでましたわ犬(笑)犬(笑)
迎賓館はいつ行ってもわんこが沢山いるので
テトの社会勉強の為また行きたいと思います。
ランが無料で平日ランチは800円グッド(上向き矢印)
迎賓館ぴかぴか(新しい)ここ気に入りましたかわいい
まいさん、はっちゃん今日はありがとう顔(メロメロ)

ニックネーム マッチ at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする