2007年05月27日

お気に入りのカフェ〜

昨日はよく降りましたね〜雨
昨日の雨ではきっと河川敷の足元は悪いだろうと
sakiちゃん誘ってa-jujuさんにお茶しに行きました〜かわいい
いつもの様にマスターは暖かく迎えてくれ
マスターも一緒にわんこ談義に花が咲きまくりですグッド(上向き矢印)
今日のお供はゾロとテト犬(笑)
そして今日ゾロ君がモナ嬢に恋をしたみたい黒ハート
モナ嬢の後をクンクンし、とっても気になる様子ぴかぴか(新しい)
聞くとモナ嬢はヒートあけらしいけど
ゾロがこんな行動をするなんて珍しいわ〜
でも、乗る事もアピル事も出来きない気弱なゾロ君バッド(下向き矢印)
そんなんじゃ〜モナさん気付いてくれへんよexclamation×2
2007_05260011.JPG2007_05260013.JPG
今日はコラボで出してるイカリタンクを着せての記念撮影カメラ
2007_05260020.JPG2007_05260035.JPG
我ながら可愛いのぉ〜顔(イヒヒ)満足満足顔(メロメロ)
おっとテト君もこうやって見ると長く大きくなったな〜

今日のお気に入りの写真下
2007_05260025.JPG2007_05260018.JPG
久しぶりのイチデジ撮影でしたが良いんじゃないGood
みんなおやつにウルウル視線でかわゆいハートたち(複数ハート)

ニックネーム マッチ at 00:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする