2007年05月17日

6ヶ月。。。

昨日テトちが6ヶ月になりました。
毎日元気いっぱいで心配なく育ってくれててありがたいわ〜
テトちはマッチが育てた中では1番のちびっ子なんで
月に1度は体重を量っています。
今月の測定では先月に比べ100グラムアップグッド(上向き矢印)
3.5キロになりました。
先月のテトちは下
2007_04140091.JPG2007_04140100.JPG
食事中のウエストどうですか顔(汗)
めっちゃほそくな〜いあせあせ(飛び散る汗)
食事中はどの子もウエストが凹むのは知ってるけど
ちょっと細すぎて気持ち悪いんですけどふらふら
昨日撮った写真は下
2007_05170001.JPG2007_05170003.JPG
長さはかなり出てきたし、ちぃっとは丸くなったと思います。

最近はゾロ君によくチョッカイをかけ遊んでもらってるテトち顔(チラッ)
2007_05160054.JPG2007_05160058.JPG
ビビちゃんはゾロ兄ちゃんの事が大好き揺れるハート
ゾロとテトが遊びだすと必ずテトに攻撃をしかけるパンチ
2007_05160051.JPG2007_05160046.JPG
これってジェラシーなのかな?

毎日テトちは晩御飯のあと、おもちゃを次々出してきて
1人で暴れまわって遊ぶこと1時間犬(笑)
その後はどんなかっこでもヘッチャラで半目開けながら
眠り眠い(睡眠)続けるのであった顔(イヒヒ) こわあせあせ(飛び散る汗)
2007_05160016.JPG2007_05160021.JPG

ニックネーム マッチ at 21:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする