2007年05月06日

わんこはお留守番

昨日マッチ家は珍しくわんこを置いてのお出掛け車(RV)
滋賀県のブルーメの丘に行って来ました。
2007_05050028.JPG2007_05050018.JPG
わんこを置いてのお出掛けなんて何年ぶりだろう?
動物好きなマッチ家はお出掛けもやはり動物がいる所。
2007_05050003.JPG2007_05050005.JPG
2007_05050012.JPG2007_05050015.JPG
2007_05050019.JPG2007_05050026.JPG
中学生になる娘はほんま動物が好きなんでご機嫌グッド(上向き矢印)
でも小さい子がメインで遊べるような所なんで
あまりする事がなく、釣堀で釣りをする事に魚
2007_05050016.JPG2007_05050017.JPG
1時間頑張ったけど暑いは晴れ釣れないはで疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)
牧場では馬や羊が放牧されていていい景色ですかわいい
2007_05050001.JPG2007_05050027.JPG
そしてわんこによるヤギの追い込みショーがあり
さっき触っていたわんこの登場犬(笑)
2007_05050031.JPG2007_05050034.JPG
やる気満々のわんこ犬(怒)犬(怒)
さすがだね〜あっと言う間に追い込み完了Clap
2007_05050035.JPG2007_05050036.JPG

お昼はBQるんるんほとんどの人がここで食べてたんで
マッチ家もここに決めたけどお味は。。。顔(汗)
2007_05050038.JPG
朝早くから出掛けたのでわんこが気になる顔(汗)
早めに帰宅となりましたダッシュ(走り出すさま)
わんこがいないお出掛けはなんか寂しいです。

今日は雨雨ほんとはお友達とBQに行きたかったのにむかっ(怒り)
昨日のBQのお味は。。。だし
そんなに肉食いたいんかい顔(ペロッ)と言いながら
夜はまたまた肉食べに行きました。
わん友YUKAちゃん家お勧めのお店で
マッチ家は初めて行ったんだけどめっちゃまいう〜揺れるハート
お肉は但馬牛Good店内もお洒落で素敵ぴかぴか(新しい)
070506_1759~01.jpg070506_1802~01.jpg070506_1821~01.jpg
満足満腹で幸せ〜〜〜わーい(嬉しい顔)YUKAちゃんおおきに〜るんるん

そそ、テトちの歯が続々と抜けていますが
やっぱり最後まで残るのが上の犬歯
上の犬歯ってしつこく残るんだよな〜
テトも新しい犬歯が生えてきてるのに抜けないあせあせ(飛び散る汗)
でね、帰ってきたら大興奮の5わんず
グースとタオルの引っ張りあいをしてたテト君
めでたく上の犬歯が抜けましたひらめき
それも2本とも続けてその後にも奥の歯が1本がく〜(落胆した顔)
でもわんこも歯が抜けると痛いんかな?
引っ張りあいを止め、パパの膝に非難しションボリしてる犬(泣)
2007_05060005.JPG2007_05060003.JPG
あ〜良かったるんるんグース感謝だよGood
GWは今日で終わりバッド(下向き矢印)
マッチの休みはまだ続いていまが
明日からmisakiは学校、パパは仕事、弁当作らなあかん顔(え〜ん)
朝起きれるか心配やわ顔(汗)

ニックネーム マッチ at 21:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする