2007年05月04日

ペット王国

去年めぼしい物がなかったペット王国バッド(下向き矢印)
今年行かないつもりでだったけどやっぱり気になる顔(メロメロ)
結局お友達誘って行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今年は試供品を並んでいっぱいもらったし
500円の輪投げゲームで3千円分の商品をGETしたり
お得な商品を買うことが出来ましたグッド(上向き矢印)
なんせ家は5わんず犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
なんでも数がいるのよ顔(イヒヒ)
ペットのイベントは普段買えないおやつなんかも
安価で買えるので嬉しい揺れるハート
イベントではわん友さんも何人か会えたよ〜
今回はカメラは持って行かなかったので
会場での写真がないのが残念あせあせ(飛び散る汗)
帰ってから整理した戦利品はこれ下
2007_05030075.JPG
ギャハハハ顔(イヒヒ)いっぱいあるやんかexclamation×2
ほんとは500円のベッドも2個持ってたけど
娘に止められ断念たらーっ(汗)
KITTYちゃんのベッド買ったからやめときexclamation×2やってふらふら
写真を撮った後わんこ達は大興奮ぴかぴか(新しい)
おもちゃくれ〜おやつくれ〜っとうるさいよちっ(怒った顔)
2007_05030086.JPG
いっぱいあるのにビビとテトはいつもの取り合いに爆弾
2007_05030090.JPG2007_05030089.JPG
おもちゃに夢中になっててもおやつの袋の音には。。。
おぉ〜ブラタン軍団が並んでる顔(メロメロ)
この後ろ姿がなんか可愛いい揺れるハート
2007_05030074.JPG
テトって黒組み?白組み?
どっちでもいける、なんかお得よねひらめき
わんこのおやつ箱に入りきらない量だけど
いっぱいあるって幸せ〜〜〜揺れるハート
自分の物ではないけれど散財してスッとした〜exclamation×2
歩き回って疲れたけどめっちゃいい気分だわるんるん

ニックネーム マッチ at 23:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする