2007年04月29日

春のミニミニ運動会

今日は服部緑地で開催された運動会に参加してきました。
DogNeelさん主催の春の運動会かわいい
今日のお供は、グー、ビビ、テトです。
まずはわんこファッションショー
かわゆかっこいい洋服を着たわんちゃんが一杯
2007_04280008.JPG2007_04280011.JPG
ゆっくり見たかったけど3わん連れてるとそうも行かないのよね〜
グーはグズグズ言うしテトちはもう疲れてるしふらふら
こんな所でゴロゴロとー(長音記号1)緊張感もなにもない子だよあせあせ(飛び散る汗)
2007_04280012.JPG2007_04280013.JPG
わんこに興味のないテトちexclamation×2
でもけいこさん家の奈々ちゃんの事は
初めて会った時から大好きで揺れるハート
奈々姉ちゃんを見つけるとこれまたゴロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
2007_04280023.JPG2007_04280024.JPG
今回は参加人数が多かった為、ゲームの参加はくじ引き
我が家は「まてゲーム」ビビちゃん
「だるまさんが転んだゲーム」にテトが参加exclamation×2
まてゲームはおやつ目の前置かれ
1度だけ「まて」と飼い主が指示を出し、
どれだけまてるかと言うゲームひらめき
ビビちゃんはおやつを置かれたとたん普通にたべてるしがく〜(落胆した顔)
ハハハ、さすがだね〜ビビちゃん顔(汗)
ちぃっとは内心期待してたんだけどなふらふら
2007_04280025.JPG2007_04280035.JPG
だるまさんが転んだゲームの参加はテト君
司会の人が「るんるんだ〜るまさんがこ〜ろんだ〜るんるん
と言ってる間はわんこと一緒に走り、
言い終わったら絶対動いてはいけないゲームひらめき
テト君かなり頑張りましたが、何度止まってお座りしても
おやつを貰えないので限界が〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
とうとうジャンプしてしまい終了もうやだ〜(悲しい顔)
5ヶ月の子犬にしては妙に落ち着きのあるテト君
ビビちゃんよりも君は有望だと思うよ〜〜〜ひらめき
2007_04280048.JPG2007_04280049.JPG
今日は河川敷友達もたくさん来ていて
いつものごとく賑やかにみんなで参加する事が出来ましたGood
よく考えると本日参加したメンバーはみんな惨敗バッド(下向き矢印)
誰も景品をゲットする事は出来なかったけど
参加する事に意義があるグッド(上向き矢印)
楽しい1日を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
みんないい表情をしています。可愛いわ〜揺れるハート
2007_04280021.JPG2007_04280019.JPG
2007_04280043.JPG2007_04280032.JPG
2007_04280061.JPG2007_04280066.JPG
2007_04280052.JPG2007_04280059.JPG
最後に。。。
今日はグースを参加させてあげれなかったのが残念犬(泣)
ジャンプしたりくぐったりのアジリティーは得意なんだけどなexclamation×2
今度はもっとゲームを増やしてほしいな〜




















ニックネーム マッチ at 00:59| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする