2007年04月20日

NEWベッド

中学校の娘に乗せられわんこベッドを買っちゃった〜かわいい
2007_04200001.JPG
この配色といいブリブリの感じは。。。
そうですKittyちゃんベッドです揺れるハート
某サイトで69%OFFになってたKittyちゃんベッドー(長音記号1)
定価だったら絶対買わないこの色合いexclamation×2
69%OFFに負けてしまった貧乏なマッチもうやだ〜(悲しい顔)
我が家の5わんず寝るときは必ずみんな寄り添って寝るので
ベッドの痛みが早いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
わんこの総重量25キロどんっ(衝撃)
この重みに耐えれるベットなんてそうそうないよねexclamation×2
あのふんわり感が売りのマザーボールさえ
我が家のわんこの重みで煎餅布団になってます。
普段は仲がいいのか悪いのかわからないけど
寝る時だけはめっちゃ仲良しなのよね〜揺れるハート
このベッド珍しくグースが気に入ったみたいで
機嫌よく寝てると舎弟のテト君登場です犬(笑)
テトはグースが大大大好きハートたち(複数ハート)
2007_04200010.JPG2007_04200020.JPG
2007_04200021.JPG2007_04200023.JPG
2007_04200016.JPG2007_04200025.JPG
グースにすりすり〜チュッチュチュッチュキスマーク
調子に乗る乗るテト君揺れるハート
この後グースの怒りに触れ撃沈どんっ(衝撃)
ベイブの横に非難して泣いてるのかな犬(泣)
そしてとうとう添い寝が始まった〜あせあせ(飛び散る汗)
2007_04200037.JPG
ビビちゃん無理やり寝てる眠い(睡眠)
あの〜隣のベッド空いてますけど顔(汗)
今はマザーボールがあるけれどこれ片付けたら
Kittyちゃんベッドの寿命も長くは無さそうもうやだ〜(悲しい顔)
わんこが増えるたび色々な面で出費がかさむな〜
質より量のマッチ家、お買い得な情報は毎日募集中です顔(イヒヒ)

ニックネーム マッチ at 14:13| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする