2007年04月14日

お邪魔させてもらいました。

今日は宝石の展示会に行ってきました
基本、仕事も遊びも車(RV)行動のマッチは
電車は苦手あせあせ(飛び散る汗)しかもスーツにヒールなんて
ほんまそれだけで疲れるバッド(下向き矢印)
毎度思うけど皆さんお金持ち¥やわ〜
興味もお金もないマッチにはわからん世界ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は午前中にお客さんが集中したので
「早く帰っていい」と母からのお許しが顔(メロメロ)
母さんありがとうね〜Good
実は今日はね、お友達がプチオフをしてて
どうしても行きたかったのグッド(上向き矢印)
梅田の地下街をダッシュダッシュ(走り出すさま)ヒールやからこけそうであせあせ(飛び散る汗)
最近よく行くアエレカフェさんへ急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこではいつもお世話になってるまいさん
久しぶりにお会いするyoccoさん
河川敷友達のひろちゃんだよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
大阪隊のオフ会以来のmiuさん。覚えていてくれたかな?
これまた大阪隊に来られてたんじゃないかな?ayaさん
勝手にayaさんのブログ読み逃げしてましたよ顔(イヒヒ)
ランままさんぱぱさん、まいまいさんとは初めましてでしたわーい(嬉しい顔)
わんこは全部で15頭犬(笑)
いつものごとくわんこ話に花が咲き〜かわいい
今日のお供はビビとテトち。。。
2007_04140065.JPG2007_04140082.JPG
今日は15頭中14頭が女の子ハートたち(複数ハート)
グースが来てたらハーレム揺れるハートと勘違いし
ヒーヒーむかっ(怒り)フーフーむかっ(怒り)大変な事になってたわあせあせ(飛び散る汗)
テトちはいつものごとくうろうろふらふら放浪し
もっちゃん杏ちゃん大福コンビの追いかけ合いに参戦どんっ(衝撃)
なんか絡んでくれて嬉しかったわ〜顔(メロメロ)
テトちはうちに来たパイの中では一番警戒心の強い子犬(怒)
たまに人にも吠える事があるので気になる所顔(汗)
マッチ家の4わんずは唯一人には吠える事がなく
人間大好きな子達ばっかりだったのにふらふら
今日はお友達にも吠えることなく合格ですかわいい
お天気も良かったのでテラスでゆっくり出来きたし
わんこは自由に遊べたので楽しかったよね〜るんるん
誘ってくれたまいさん、yoccoさんありがとうぴかぴか(新しい)
今日一緒に遊んでくれた皆さんまたお会いしたいな〜わーい(嬉しい顔)
写真が少なすぎであせあせ(飛び散る汗)ごめんなさ〜いたらーっ(汗)
2007_04140066.JPG2007_04140068.JPG
2007_04140074.JPG2007_04140078.JPG

ニックネーム マッチ at 22:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする