2007年04月08日

痛々しいよ。

河川敷はこの時期BBQを楽しむ人達でいっぱいで
駐車場が空いてないため行く事ができないよ〜〜〜
そこで今日は服部緑地に行ってきました車(RV)
最近わん達はみんな揃って太り気味バッド(下向き矢印)
なので今日の目的は歩く事犬(足)
あの広い公園内をぐるぐる歩き回りましたダッシュ(走り出すさま)
今日は緑地は人だらけあせあせ(飛び散る汗)
2007_04080060.JPG2007_04080059.JPG
ずっとボール遊びをしたくてグズグズ言ってるゾロのため
人の少ない場所を探してサッカー開始サッカー
河川敷ではお馴染みのサッカー犬犬(笑)
みんな立ち止まり、声をかけてくれました。
2007_04080122.JPG2007_04080102.JPG
2007_04080116.JPG2007_04080137.JPG
暫く遊んでいると娘がリードに血がついているのを発見exclamation×2
嫌な予感的中でしたどんっ(衝撃)
ゾロがまたまた肉球を負傷してしまい犬(泣)
今回はかなりひどくって8ヶ所も肉球がベロンと剥がれています。
ゾロはボールがあると夢中になり過ぎて
痛いのもわからないんだねふらふら
今日は人が多かったので石畳のような所で
させたのが悪かったんだよね、ごめんねゾロ君顔(泣)
家に帰ってから綺麗に洗って薬を付けてあげたけど
一番ひどい後ろの足を上げて歩いています。
やっぱり河川敷がいいな〜四葉
芝生でもめくれる時はあるけれどまだましやもんな〜
こんなにいい時期なのに行けないなんて悲しいよ〜
だれか近くにパーキングつくってくれいexclamation×2














ニックネーム マッチ at 23:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする