2007年03月19日

寒かった〜

ダメだ〜また放置ブログになってるよふらふら
前回の更新後もカフェやランに何度も行ってるのに更新できてないあせあせ(飛び散る汗)
最近イチデジを持って行くのが面倒になっているので
そろそろ小さいデジカメを買わないとな。。。
今持ってる300万画素のデジカメが調子が悪いのだもうやだ〜(悲しい顔)
で久しぶりの更新ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日はいつもの河川敷四葉
ごっつい寒かったです台風
でもさすが河川敷メンバーexclamation×2
私を含め6人&わんこ10頭が集まったよ〜
昨日はカメラを持って行かなかったのですが
さきちゃんがいい写真を送ってくれました。
優ちゃんとゾロ君が仲良くサッカーをしてる姿が素敵ぴかぴか(新しい)
さきちゃん天才ひらめき写真撮るの上手だわ揺れるハート
IMG_6355.jpgIMG_6356.jpg
IMG_6357.jpgIMG_6378.jpg
IMG_6457.jpgIMG_6457.jpg
どうですかexclamation×2いい表情してるでしょ〜
でね、送って貰った写真の中に世にも恐ろしいゾロ君の顔が〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6456.jpg
目が吊り上り鼻が曲がっててこわ〜い犬(怒)
こんな写真を撮れるさきちゃんってやっぱり凄い顔(イヒヒ)

ニックネーム マッチ at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする