2007年02月16日

テトがきて。。。

最近ドンドン悪ガキになって行くテト犬(怒)
5.jpg  6.jpg
家に来てから今日で10日目ぴかぴか(新しい)
なんか大きくなったなと体重を計ってみたら
2.05`と200g増えてましたグッド(上向き矢印)
ちぃっとフンが柔らかいのが気になるけど
虫もいないし元気だしもう少し様子をみようかなあせあせ(飛び散る汗)
みんなとの関係。。。
ベイブはやはり無関心あせあせ(飛び散る汗)
ゾロはよく遊んであげてる。。。と言うより遊ばれてる顔(イヒヒ)
グースは無関心、でもマーキングが多くなってるふらふら
で。。。ビビは。。。顔(泣)
なんかね〜最近おかしいのexclamation×2
テトに対してはどちらかと言えば無関心なんやけど
尻尾をまいてビクビクしたり元気がないあせあせ(飛び散る汗)
テトに攻撃されても逃げていくダッシュ(走り出すさま)
なんか寂しそうな顔して遠くでいつも私をみている目
可哀想なビビちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
明るい元気なおこちゃまビビちゃんは何処に行っちゃったの〜
先住犬を立てるのはおこたってないし
テトに必要以上に関わらないようにはしてるんだけどな〜
今までは末っ子だったのに自分がお姉ちゃんになるんは
耐えられへんのかな?
なんか辛いわ〜あせあせ(飛び散る汗)こんなん初めての経験やどんっ(衝撃)
そのうち馴れてくれるだろうけど心が痛むマッチですもうやだ〜(悲しい顔)
子犬には罪はない
今日もテトはのん気に寝ています眠い(睡眠)
2007_0215teto0008.JPG  2007_0215teto0011.JPG
オイオイー(長音記号1)足で出てるで顔(汗)








ニックネーム マッチ at 21:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする