2007年02月01日

いいお天気で

火曜日は良いお天気だったので突然思い立って
堺にあるペットランドミクニに行ってきました〜〜〜るんるん
ショップありカフェありそして平日ランはフリータイムぴかぴか(新しい)
自分より大きなわんこが苦手な我が家の犬達犬(怒)
ここは何が嬉しいって大型犬&中型犬が一緒のランで
小型犬のみのランなんですよ犬(笑)
コーギーちゃん、シュナウザーちゃん、フレンチブルちゃんなどの
微妙なサイズの子達も大型犬&中型犬のランで遊んでるし
家にとっては最高Good
小型犬のランでは、ダックスちゃん、トイプーちゃん、チワワちゃんが
遊んでいましたが、ぜんぜん問題ないよ〜揺れるハート
2007_01300111.JPG2007_01300058.JPG
2007_01300021.JPG2007_01300024.JPG
ビビちゃんはチワワちゃんに気にいられたようで
遊ぼるんるんっと誘ってくれるのに今一気が進まない様子あせあせ(飛び散る汗)
人が大好きビビちゃんはチワワちゃんの飼い主さんの方が
いいみたい顔(汗)かなりなついていましたよふらふら
2007_01300045.JPG2007_01300060.JPG
着いたのがちょうどお昼だったけどしばらく遊ばせて
疲れさせてからランチに行きました。
カフェはランの目の前にありテラスでも食べれるんだけど
お店の中と外のメニューが違うので中で食べることにー(長音記号1)
親子丼とサラダのセットを注文
マッチは親子丼が大好きなのだ顔(メロメロ)
2007_01300070.JPG2007_01300067.JPG
でも量が少なめだったんでデザートにと注文したのがこれ下
2007_01300076.JPG2007_01300071.JPG
この量には驚いたよがく〜(落胆した顔)
お腹満腹で、幸せ〜〜〜揺れるハート
そしてまたランにダッシュ(走り出すさま)
2007_01300017.JPG2007_01300081.JPG
グースが来るのを仁王立ちで狙ってるビビさんあせあせ(飛び散る汗)
飛び掛るのかかと思いきやグーのキスマークに放心状態です顔(イヒヒ)
さすが知能犯グース。ビビの交し方をよくご存知でClap
2007_01300026.JPG2007_01300027.JPG
2007_01300028.JPG2007_01300029.JPG
ゾロ君はマイペース、誰とも絡む事無く
1日中ボールがお友達サッカー
2007_01300015.JPG2007_01300107.JPG
ランで夕方までたっぷり遊び帰りの車は静かなもんです眠い(睡眠)
この日の最高気温は13℃グッド(上向き矢印)紫外線をだっぷり浴び、
ビビさんのウインターノーズにも良かったかなかわいい
また行きたいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム マッチ at 11:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする