2006年12月25日

Merry X'mas

久しぶりの更新ですクリスマス
今年も残り少なくバタバタと忙しいですね〜
最近わんこ達を何処にも連れて行って無かったので
久しぶりに海ふれに行ってきました〜犬(笑)
寒い時期はランは空き空きで貸切みたいなものグッド(上向き矢印)
ノーリードで思いっきり楽しみましたるんるん
2005_12240023.JPG  2005_12240016.JPG
2005_12240062.JPG  2005_12240087.JPG
この日は上着を脱いでいてもそう寒く無かったのに
冬になると冬眠するビビはやっぱり動かずふらふら
ずっとイスに座っているあせあせ(飛び散る汗)
私がおやつを持って歩くと付いてくるんだけど
おやつを持ってないとなんど呼んでも知らん顔ですわちっ(怒った顔)
2005_12240049.JPG  2005_12240078.JPG
最近ビビは激太りしてるんで運動させないと駄目なのに
毎日のお散歩中もなんども止まって動かなくなり
そのたび騙し騙し歩かしてるんだよな〜あせあせ(飛び散る汗)
ビビさん只今5.3`がく〜(落胆した顔)頑張ってダイエットしないと駄目だパンチ
今年のX'masは叔母の事もありツリーなども出していない我が家ですが
昨日はわんこ達に手作りハンバーグをプレゼントしました。
味付けは無いけれどこれ結構美味しいです揺れるハート
2005_12240102.JPG  2005_1225xmas0020.JPG
4わんずの特技はなんでも食べるエサ
好き嫌い無しでほんと助かりますよぴかぴか(新しい)
画像 f 505.jpg  2005_1225xmas0031.JPG 




ニックネーム マッチ at 23:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ありがとう。。。

大好きな叔母が12日に天国に旅立って行きました。
先週の木曜日から容態がが急変し
母と交代で付き添っていました。
叔母は結婚はしていなかったので私の事を
孫の様にほんとに可愛がってくれました。
もちろん娘のmisakiの事もです。
2ヶ月ほど前に嘔吐をするようになり
病院で検査を受け食道癌の末期だと診察されました。
覚悟はしていたとは言え別れはほんと辛かった。。。
今ではもっと色んな事をしてあげたらよかったと
後悔ばかりです。
そして4わんずの事も可愛がってくれた叔母ちゃん
通夜の日にはわんこ達も連れて行って
お別れをさせてきました。
この1週間は泣いてばかりいたけど
もう泣かないから心配しないでね。
叔母ちゃんほんまありがとう。。。











ニックネーム マッチ at 21:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ドッグショー

昨日インテックス大阪であったドッグショーに行ってきましたー(長音記号1)
わん友さんsakiちゃん情報ではわんこグッズの
お店なんかも出ていてそして安いとの事グッド(上向き矢印)
今年はペット王国もペット博も期待するほどではなく
家が一番欲しいおやつのブースは凄く少なかったバッド(下向き矢印)
そこでリベンジもかねて行ったドッグショーは大当たりひらめき
去年エゾ鹿の骨を売っていたお店や
みちのくファームのお店なんかも出ていて安〜〜〜いexclamation×2
欲しいものがいっぱいあっていや〜〜〜ん顔(メロメロ)
中ではドックショーをやっているのにほとんど見ていませんが
珍しいわんこがいっぱいいました犬(笑)
昨日はカメラを持って行ってなく携帯で撮った画像は
暗くてブレブレで残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の戦利品はこれ下
2005_1204dogshou0002.JPG  2005_1204dogshou0004.JPG
そしてゾロ君用のDogglesを発見目
これ千円で買ったんだけどネットで調べたら
今でも4千円で売ってましたよひらめきGood
2005_1204dogshou0003.JPG  2005_1204dogshou0013.JPG
おやつが沢山あるってなんだか嬉しいるんるん
気を付けてあげないとわんこが大変な事になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
今日はゾロ君のお風呂の日いい気分(温泉)
アニマー湯にゆっくり浸かってご機嫌さん犬(笑)
2005_1204dogshou0021.JPG  2005_1204dogshou0027.JPG
我が家の今日のお風呂は森林浴いい気分(温泉)
2005_1204dogshou0028.JPG
今日も寒かったんでゾロ君も一緒にのんびりお風呂に入りました。
いっい湯だな〜るんるんアハハンるんるん












ニックネーム マッチ at 22:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする