2006年11月29日

合同誕生会

毎月恒例のダックス祭りかわいい
今月は合同誕生日会をしましたよ〜〜〜
今回はなんとexclamation×2ミントママが駆けつけてくれて
人間5人と8わんこ犬(笑)で弾丸トーク開始どんっ(衝撃)
ミントママは相変わらず面白くって爆笑でしたあせあせ(飛び散る汗)Good
そして久しぶりに会ったバン君は。。。デカイがく〜(落胆した顔)
育ってるよあせあせ(飛び散る汗)骨格がほんと大きくどこまで大きくなるのかな?
ちょっと楽しみになってきたよ顔(イヒヒ)

私達が一通り食べた後はお待ちかねのわんこケーキバースデー
2005_11280016.JPG  2005_11280017.JPG
これを8等分してみんなで分けっこして頂ました。
image.gif  2005_11280017.JPG
集合写真はいつものごとくじっと出来ないワンコ達犬(泣)
ケーキを床に置くと〜はいー(長音記号1)この通りステイできました顔(イヒヒ)
2005_11280021.JPG  2005_11280033.JPG
カフェは楽しくお話も出来き人間にとってはいい最高Good
でもわんこにとってはどうなんでしょう?
美味しい物は食べれるけどきっとヒマなものですよね犬(怒)
わんこにとって楽しい所ってそれは自由に遊べる所なんですよ犬(笑)
って事で最近無料ランになったP&LUXEへ移動しましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱ自由はいいね〜〜〜揺れるハート楽しいね〜〜〜犬(笑)
そそ、nonさんがみんなにプレゼントを用意してきてくれました。
家が頂いたのはパンの形のタオル地のおもちゃー(長音記号2)
それはゾロ君大好物グッド(上向き矢印)これをずっとくわえて遊んでいました。
nonさんいつもありがとうぴかぴか(新しい)
2005_11280042.JPG  2005_11280048.JPG
2005_11280051.JPG  2005_11280054.JPG
2005_11280060.JPG  2005_11280063.JPG
いつもながら楽しい仲間と可愛いワンコ達揺れるハート
来月は12月なんでみんな忙しくダックス祭りはないけれど
来年は新年会で盛り上がるぞGood



ニックネーム マッチ at 12:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする