2006年11月25日

誕生日

グースが今日で3歳になりましたぴかぴか(新しい)
グースと出合ったのは某ペットショップ犬(笑)
最初グースを見た時はシーズーだと思い
目に止まることも無くそのまま素通りした私ダッシュ(走り出すさま)
おやつを探してショップ内をウロウロしていたら
娘が『パイボールドがいるよexclamation×2』と呼びに来たー(長音記号1)
そしてシーズーだと思っていた子がパイボじゃないですかぴかぴか(新しい)
その頃本で見たことしかなかったんで
ショップにいるなんてかなり驚きましたがく〜(落胆した顔)
生後50日のグースはコロコロ丸々しててめっちゃ可愛いい揺れるハート
抱っこさせてもらうと50日とは思えないほどしっかりしてるし
落しそうなほどバタバタ暴れて元気いっぱいグッド(上向き矢印)
娘も私も1時間以上その場から動けなくなって
でも〜やっぱりあかんやろっと帰ることにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
帰りの車の中では娘は欲しいと泣くしもうやだ〜(悲しい顔)
泣いてる娘に『ママも欲しいけど、ママも泣きそうや』なんて
意味のわからん話をしながら家に帰ってきました。
しかし気になるあせあせ(飛び散る汗)気になるあせあせ(飛び散る汗)欲しいあかんわexclamation×2
とりあえず明日迎えに行くから置いといてもらえないか電話で
お願いしたら手付けを入れて貰って無いので
置いておくことはできないと犬(泣)
じゃぁ今から持って行くって言うと、閉店後なんで無理ですと爆弾
ならどうしたらええのんパンチ
次の日は朝から仕事やし売れてしまったらどうすんねんと食い下がり
結局『負けました夕方お迎えに来てくださいね』と
ハハハあせあせ(飛び散る汗)やりました手(チョキ)
そして可愛い可愛いグース君だったはずなのですが
抱っこ嫌いの悪ガキでかなりやりにくい子犬(怒)
人は大好きだけど甘えるような仕草をしない子
大変な子を買ってしまったと悪戦苦闘の毎日ダッシュ(走り出すさま)
しかし頭はよくお手、お座り、伏せなども難なく覚え
家に来た日から1度もトイレの失敗の無い子でした。
そして7ヶ月ぐらいからはどんどん落ち着いてきて
大人になるのが早かったな〜〜〜
いつもみんなより1歩下がって遠慮気味なグース
今でも抱っこは嫌いだけどそっと膝に顔を乗せてきて
ほんとは甘えたいんだよねexclamation×2
今日まで病気1つした事のないグース
これからもずっと元気でいてね〜
今日はゾロ&グースの合同誕生日会です。
特別メニューは牛筋煮込みと娘が作ったケーキバースデーですClap
2005_11240002.JPG  2005_11240007.JPG

そしてHomobono Life nonさんよりお誕生日カードを
頂きましたるんるん
nonさんいつもありがとうGood
ZOROkun.jpg  goose003.jpg







ニックネーム マッチ at 00:07| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする