2006年11月20日

親戚さん。。。

親戚さん探しのDachs DB犬(笑)
皆さんは親戚さんを見つけそしてその親戚さんに
会った事ってありますか?
ここでマッチが会った事のある親戚さんをご紹介しますかわいい
まずはグースの親戚さんのももちゃんともちちゃんです
2005_1013model0088.JPG  2005_0521yukohamaoff0055.JPG
ももちゃんとは父方が全て同じでほんと似ています。
大阪隊のオフ会でお会いしそして今でもお会いする事があります。
そしてお馴染みのもちちゃんとはパイつながりと言うことで
知り合ったんですが偶然家も車で5分という近さで
すぐにお友達になり、それからもちちゃんとグースが
親戚さんだとわかり凄い縁を感じました。
グースの場合親戚さんのみつかる確立が少なく
それなのにそのうちの2わんに会えるなんて奇跡ですよあせあせ(飛び散る汗)
次にビビちゃんの親戚さんで会った事があるのはひなちゃん
2005_0521yukohamaoff0004.JPG
ひなちゃんとは同じ犬舎出身で母方でヒットしています。
横浜で開催されたパイオフでお会いする事が出来き嬉しかった揺れるハート
ビビちゃんの親戚さんは沢山みつかっているのに
犬舎が仙台だと言う事もあるのかな?
親戚さんは関東に多く簡単に会うことが出来ません。
そして先日驚いた事があったんですよ〜
実はビビの親戚さんからメールをもらい
そしてその子を見てビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2
父も母も同じって事は姉妹やんかGood
ビビちゃんより1つ年上のマリンお姉ちゃん犬(笑)
下の写真は全てマリンちゃんですが
どうですか〜ビビと思ったでしょるんるん
905606_1836014277.jpg  882374_3086319614.jpg
って言うかビビやんかexclamation×2っと家族も言ってます。
そしてDachsを4ワン飼ってるって事も同じで
2763125_1172455977.jpg
8才,4才,3才,1才の年の順ひらめきこれも似てるのわーい(嬉しい顔)
こんなに似てると絶対に会いたいよな〜
でも東京なんだよな〜遠いよな〜もうやだ〜(悲しい顔)
いつかマリンちゃん会えるといいな〜
また頑張って行ってこよかな顔(ペロッ)
親戚さんに会えるってほんと素敵ですよねハートたち(複数ハート)










ニックネーム マッチ at 21:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする