2006年10月13日

野外での撮影会。

行って来ました撮影会カメラ
今日はわんこモデルが少ないと聞き
お友達のyukaちゃんとはっちゃんにお願いして
一緒に行ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)
撮影場所は六甲マリンパーク虹
海がすぐ側にあってとっても綺麗な所です。
2005_1013model0118.JPG  2005_1013model0100.JPG
グースは前の撮影の時はビビってしまいあせあせ(飛び散る汗)
今日は野外なんでと期待してたのですが
気が散ってしまい結局断念しましたふらふら
でも以外にもゾロ君が頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
最初はななちゃんと2ショットでの撮影カメラ
続いてゾロ君、ななちゃん、うたちゃんと
3ショットの撮影もバッチリですGood
今日はかなり日差しが強く暑かった〜
光彩に穴があるゾロ君にとっては超眩しく目
目があまり開いて無かったけどいい写真が撮れたのかな?
続いてライ&ななちゃんの撮影が。。。
出番待ちのわんこ達とマッチはお留守番中exclamation×2
ほらほら船が来たよ〜〜〜船って
わんこに言ってもわからないか顔(汗)
2005_1013model0095.JPG  2005_1013model0097.JPG
そっと遠くから撮影してる所を撮ってみました〜
2005_1013model0086.JPG 2005_1013model0092.JPG
ちゃんと待てが出来てるよねグッド(上向き矢印)
この後ゾロ君がサッカーで遊ぶ撮影だったんですが
狭い芝生の上なのでカメラマンさんがゾロの動きに
付いて行けない様子あせあせ(飛び散る汗)
そこでななちゃんにチェンジしてもらいました〜
こんな大きなボールで遊ぶわんこって珍しいと
思うんですがゾロ君とななちゃんは大好き揺れるハート
ななちゃんは暑い中ほんとガンバッテくれましたぴかぴか(新しい)
この撮影が終わって一先ずランチタイムかわいい
当初はお弁当が出るって聞いていたんですが
なんとexclamation×2すぐ側にあるcafeでランチをと聞き顔(メロメロ)
feel dining cafe&seaさんここはわんこOKで
海を見ながらのランチは格別ー(長音記号1)うまうまでしたぴかぴか(新しい)
2005_1013model0034.JPG   2005_1013model0063.JPG
今日は先日会えなかったグースの親戚さん
ももちゃんを連れてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに会うももちゃん犬(笑)ほんま似てるわ〜るんるん
わんこが苦手なももちゃんにも参加して貰い記念撮影カメラ
2005_1013model0070.JPG  2005_1013model0076.JPG
ランチ後はトイプーのライ&ハルの撮影です。
yukaちゃんはハルが大人しく出来るか心配の様子顔(汗)
モデルの可愛いお姉さんと一緒に撮影もあったけど
お利口ちゃんに出来ましたClap
ドタバタと賑やかな私達の撮影が終了しました〜
帰る頃には少し日が陰ってきていい感じのマリンパーク
2005_1013model0098.JPG  2005_1013model0110.JPG
今日はお天気にも恵まれ晴れ美味しいもの食べてレストラン
なによりわんこ達とのいい思い出になった1日だったな〜ぴかぴか(新しい)








ニックネーム マッチ at 22:36| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする