2006年10月07日

貴重な体験

以前大阪隊のオフ会で出会ったパイボールドのももちゃん揺れるハート
2005_11020013.JPG
グースとめっちゃ似てると思いませんかわーい(嬉しい顔)
それもそのはずひらめき
ももちゃんのママとグースのママは姉妹で
血統書をみるとママが違うだけで後は全て一緒なのグッド(上向き矢印)
こんな近い親戚さんって凄いですよね〜
ももちゃんママことクラッチさんは
わんんこ服のお仕事をされていて
2ヶ月ほど前に久しぶりに連絡をもらい
「ワンちゃんといっしょ!」と言うテーマでの
写真を募集されてて4ワンズが娘と一緒に
この本に載せて貰いましたClap
2005_1007model0007.JPG
ももちゃんはこの本の中でモデルとして登場していますよ〜
2005_1007model0010.JPG
そして秋にモデルをとのお話を頂いてて
ナナロコイブママ家のイブちゃん誘って行って来ました車(RV)
グースは最初調子は良かったのにフラッシュやシャッター音がきになり
そして足元に引いてる白い紙を怖がり抱っこをせがむふらふら
でもイブちゃんは頑張っていましたよ〜〜〜
可愛い表情を振りまきかなりモデル犬向き犬(笑)
ナナロコイブママ〜めっちゃ可愛かったよ顔(メロメロ)
だけど必死だった私達あせあせ(飛び散る汗)写真を撮るのを忘れていましたもうやだ〜(悲しい顔)
後でお願いしてみたらその時の写真はいただけるとの事わーい(嬉しい顔)
今日は色々頂いてきました〜〜〜
2005_1007model0005.JPG2005_1007model0037.JPG
今日はグースが初めて自分で稼いだ日¥
記念すべき日ですかわいい
来週はゾロ君参加で神戸のとあるパークで撮影ですカメラ
サッカー犬ゾロ君頑張って〜
どうなるんでしょうかね顔(イヒヒ)


ニックネーム マッチ at 20:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日。。。

P&LUXEのドッグランに行ってきましたかわいい
実は昨日の夜マッチ&娘とナナロコイブママ&娘達は
イオンで晩御飯を食べる計画をしていましたぴかぴか(新しい)
でも〜雨では散歩に行けないあせあせ(飛び散る汗)
だけど散歩に行って疲れさせないと怖いな〜ふらふら
そこでお友達に連絡して一緒に行って貰いました。
もちろんトイプーのライ&ハルで〜〜〜す犬(笑)
!cid_004b01c6e85d$599d9560$0300a8c0@take1b9bb03856.jpg
大きい方がライ君。おめめがまん丸でLOVE揺れるハート
小さい子はハルちゃん。Tだけどほんまパワフルなんだ〜
プードルってお人形みたいで可愛いね〜
ランではラブラドールが遊んでて
これはムリですどんっ(衝撃)5わんは大きい子は苦手あせあせ(飛び散る汗)
空くのを待つ事にしお店の中をウロウロー(長音記号1)
ゾロ君は布のおもちゃが大好き揺れるハート
自分の届く範囲の布のおもちゃをくわえようと
するしくわえて持ってくるしふらふら
わかりましたよ買いますがな犬(笑)
!cid_005b01c6e85d$59b2f220$0300a8c0@take1b9bb03856.jpg
ランではひたすらこのホットドッグでゾロは遊んでいましたよ〜
お買い物も終わりお茶も飲んだし
行こ行こ早よ行こドックランに〜〜〜
ビビちゃんは入るなり狂ったように走り回り
それを追いかけグースも走る走るダッシュ(走り出すさま)
そしてわんわんと〜うるさいですからちっ(怒った顔)
室内ランはめっちゃ響くんだからねexclamation×2
!cid_005301c6e85d$59acd7a0$0300a8c0@take1b9bb03856.jpg  !cid_005101c6e85d$59ab5100$0300a8c0@take1b9bb03856.jpg
みんな楽しそうるんるん顔(メロメロ)
後からちょっと大き目のチワワちゃんが
2頭入って来たけどまぁさほどもめる事もなく良かった〜
そしてやっぱりおやつは付きもんです。
みんなおりこうちゃんにマテが出来てるGood
!cid_004f01c6e85d$59a22940$0300a8c0@take1b9bb03856.jpg
そそ、お水をあげるのを忘れていて
!cid_005d01c6e85d$59b478c0$0300a8c0@take1b9bb03856.jpg
すごいすごいexclamation×2
5わんで必死に飲んでます。
ライ&ハル突然誘ったのに一緒してくれて
ほんとありがとうHello






ニックネーム マッチ at 00:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする