2006年10月04日

ストレス発散には。。。

河川敷の友達と遊びに行くのは必ず火曜日かわいい
1週目はまずミントママ宅に行って来ました〜
昨日はたまちゃん&かん君、nonさん&雷君とダッシュ(走り出すさま)
2005_10030017.JPG
わんこの総数8わんこ犬(笑)その内パイが6わんこ犬(笑)
これって凄いよな〜〜〜がく〜(落胆した顔)
パイってまだまだ少ないのにマッチの周りは
パイがどんどん増えてますClap
ミントママのお家はパイが4わんもいるグッド(上向き矢印)
これってほんま珍しいです。
昨日はお弁当、ケーキ、飲み物買って行ったのに
ミントママが大量のパンを買って来てくれてて
お腹いっぱいになりましたよ〜ひらめき
そして何よりミントママの話術に笑いっぱなしで
結局6時間食べっぱなしの喋りっぱなし顔(ペロッ)
わんこは呆れて寝てましたけど眠い(睡眠)
2005_10030068.JPG  2005_10030142.JPG

2005_10030160.JPG  2005_10030157.JPG
女の子に人気のないグースだけど
面白い事にパピーには人気があるようです。
2005_10030055.JPG  2005_10030058.JPG
ビビはちょっと近づかれただけでガウ〜っと唸り
ぜんぜん遊ばないあせあせ(飛び散る汗)
もう今度からは留守番組だぞどんっ(衝撃)
2005_10030053.JPG
ミントちゃんとバン君ちょっといい感じで写真が撮れたと
思いませんか?ミントママどうでしょう?
2005_10030099.JPG  2005_10030111.JPG
ミントママのお家がもうちょっと近かったらいいのにな〜
今度は泊りがけで襲撃するってのはどうかしらぴかぴか(新しい)
最後にたまちゃんが撮ってくれたグース。
2005_10030093.JPG
得意の上目使いなり〜〜〜目






















ニックネーム マッチ at 22:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする