2006年08月24日

バタバタしています

冬眠状態のブログふらふら
お盆休みもどこにも行かず家でごろごろしていました顔(汗)
もうすぐ9月ですね〜
9月といえばそろそろ秋物のお洋服ブティックを考えなければなんて
思ってはみたもののダラダラと。。。
そして9月1日に秋物新作をアップする事になり
お盆明けから毎日毎日生地とにらめっこしては考えていました顔(なに〜)
縫ってはやり直しまた考えては縫うの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
この引きこもりのなか月に一度のお遊び会がありましたかわいい
息抜きとリフレッシュができほんと楽しかったです顔(メロメロ)
そしていつもはカフェでまったりコースですが
今回は平日に休みをとってくれたお友達もいたので
川に遊びに行く事になりました虹
今回のお供はのんびりゾロ君です犬(笑)
ほんとはみんな連れて行ってあげたかったけど
先日ここの川に遊びに来た時に白組のハイパーぶりに
ヒヤヒヤしっぱなしだったしいつも頼りにしてる娘が
「今日は川で遊ぶから犬の面倒はみいひんから」っと
なんだとexclamation×2ふらふら
2005_0822摂津峡0029.JPG2005_0822摂津峡0100.JPG

2005_0822摂津峡0055.JPG2005_0822摂津峡0036.JPG

2005_0822摂津峡0050.JPG2005_0822摂津峡0068.JPG

2005_0822摂津峡0078.JPG2005_0822摂津峡0084.JPG

2005_0822摂津峡0132.JPG2005_0822摂津峡0080.JPG
みんな川に入れるとビビレンジャー犬(泣)
この日もかなり暑いのでクールダウンしては
陸で走り回って楽しそうで可愛かった〜顔(メロメロ)
そして川遊び後はカフェへ〜〜〜車(RV)
ここで用事があり川遊びの参加の出来なかった
はっちゃんと合流してランチタイムレストラン
2005_0822摂津峡0151.JPG2005_0822摂津峡0136.JPG
みんなexclamation×2いつも楽しいひと時をありがとう揺れるハート
お陰さまで昨日とうとうお洋服が出来上がりましたClap
9月1日のアップを楽しみにして下さいね〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム マッチ at 16:31| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする