2006年07月01日

買っちゃった♪

前から欲しかったワンコ用品揺れるハート
それはベビースケール&バスかわいい
オークションでは見てたけど結構大きいので送料が高いあせあせ(飛び散る汗)
それとついつい見るのを忘れてしまうふらふら
今日出掛けた帰りに突然思い立ち
ベビー用品のリサイクルショップへ行ってきました〜
送料や振込み手数料を考えるとオークションより絶対安い
それになんかあっても言うていけるし安心や
ベビースケールはアナログの安いやつを探してたけど
アナログは置いてないとの事顔(え〜ん)
ちょっと予算オーバーやったけど気に入っちゃった顔(メロメロ)
新品同様ほんま綺麗ぴかぴか(新しい)タニタのデジタルスケールをお買い上げるんるん
2005_0701baby0002.JPG  2005_0701baby0006.JPG
これヤフオクで今見てきたら7千円ぐらいしてる
やった〜わーい(嬉しい顔)約半額で買ったよGood
はいは〜いみなさん体重測定ですよ。並んで下さ〜い顔(イヒヒ)
2005_0701baby0024.JPG  2005_0701baby0022.JPG
2005_0701baby0023.JPG  2005_0701baby0020.JPG
よしよしベイフ&゙ゾロは変化なしClap
こらっ〜グースexclamation×2200g増グッド(上向き矢印)Bad 
やったねビビぴかぴか(新しい)200g減バッド(下向き矢印)Good
ビビは小顔のお陰でそうは見えないけど
実は、5.3`もあったんですぅふらふら
しっかしグースはなんで太ってるんや?
今日からダイエットじゃ〜〜〜犬(泣)

そしてもう1つ買ったベビーバスぴかぴか(新しい)
色々あったけど娘にこれが可愛いいなどと言われ。。。
2005_0701baby0013.JPG  2005_0701baby0018.JPG  
これはゾロ君の為に使うお風呂いい気分(温泉)
ずっと調子が良かったのにまたアレルギーが出てきてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
アレルギーの子はシャンプーを控えないといけない
でも体内毒素が皮膚に出てきてるので
すぐにベタベタくさくさになるゾロ君犬(泣)
先日はっちぃさんに温泉のもとを貰って試してみると
浸かるだけなのにさらさらふわふわいい感じぴかぴか(新しい)
はっちゃんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)
今回いい物を教えて貰ったんでネットで探して
同じような物を注文しましたひらめき
最近アレルギー対策の為にお金がひらひら〜っと飛んでってるあせあせ(飛び散る汗)
財布が軽いと泣いてるよ〜〜〜
無職なのに大丈夫か?う〜んもうやけくそよもうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム マッチ at 19:53| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする