2006年06月17日

バン君です。

ネットを通じて知り合ったミントママ揺れるハート
ついに2パイめを迎えられました〜ぴかぴか(新しい)
ブリーダーさんはビビのお里のアマンダブルーさん
お爺ちゃんがチョコタンパイのビンゴ君って子なんですが
横浜パイオフに行った時もビンゴ君つながりのパイちゃんは
めっちゃ多かったんで親戚さん探しをしなくても
良いんじゃないですかわーい(嬉しい顔)
検索してもなかなか見つからない時があるのに凄いな〜
そして先住犬のミントちゃんもビンゴ君がお爺ちゃんなのexclamation×2
これも凄い偶然ですよね〜〜〜
ミントちゃんはもしかしてお母さんになってるかも?
なんか前に会った時よりとても静かにしていて
出来てるのかな〜なんてとても楽しみでするんるん
2005_0614bankun0045.JPG  2005_0614bankun0076.JPG

では産まれて50日ブラタンパイの名前はバン君です犬(笑)
2005_0614bankun0037.JPG  2005_0614bankun0037.JPG

2005_0614bankun0037.JPG  2005_0614bankun0017.JPG

ぬお〜〜〜ぷりっぷりでほんま可愛いです。
約2ヶ月で2`を超える超大物exclamation×2
でもグースだってこれぐらいあったんだし
小さい頃はこれぐらいパンパンぐらいが可愛いいよ〜揺れるハート
ミントママもバン君を見るまではドキドキだったし
写真のバン君にちょっと不満げな感じだったんですが
今ではバン君にやられています顔(イヒヒ)

2005_0614bankun0078.JPG  2005_0614bankun0119.JPG

この日はゆかちゃんとはっちぃさんも一緒に遊びに行きましたひらめき
ななちゃんが乗ろうとするとひっくり返るバン君。
そしてゾロ君は気になって付いて行くんだけど
なぜかバン君に怖がられてる犬(泣)

2005_0614bankun0127.JPG

この日も賑やかで楽しい1日でしたるんるん
ミントママいつか大阪にも出てきて下さいね〜Hello

ニックネーム マッチ at 14:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする