2006年06月09日

いいもんみ〜つけた♪

今週はお出掛け三昧るんるん
月曜日:ミントママさんのお家に遊びに行く。
2005_0430ペット0026.JPG
火曜日:河川敷メンバーでカフェ&はっちいさん家。
2006_0606cafe0017.JPG
水曜日:はっちぃさんがななちゃん&うたちゃんと遊びにきた。
2006_0607nanautachan0020.JPG
木曜日:病院&お買い物。
金曜日:午前は母といつも行くお店のバーゲンブティック
    午後からはっちぃさんと合流し南の問屋でお買い物。
しっかし今週は良く遊んだな〜ダッシュ(走り出すさま)
はっちいさんとは今週遊びまくりるんるん
先日お家にお邪魔した時不思議な紙が置いてあった?
これってな〜んだexclamation×2
2006_0609便利グッズ0007.JPG
これって昔使われていたちり紙なのあせあせ(飛び散る汗)
はっちいさん家ではトイレットペーパーではなくこれを使ってるんです。
トイレットペーパーって幅が狭いし急いでる時に転がって行ったりして
さっと使えなかったりするんですよね〜
でもちり紙ならそんな苦労はしないでいいのるんるん
100均のかごなんかに入れておいて置けばさっと取り出せて
これめっちゃ良いよ〜〜〜Clap
家はかごじゃなく蓋付きの箱に入れてみました。
2006_0609便利グッズ0003.JPG
はっちいさんこれってどうよ顔(イヒヒ)ちぃっと可愛いでしょ揺れるハート
昨日nonさんも早速買いに行ったみたいだね〜
ブログみて先を越された〜〜〜っと叫んだよ顔(ペロッ)
河川敷メンバーも一押しexclamation×2exclamation×2exclamation×2
売ってるお店はなかなか無いので売り切れなんかもあるあるあせあせ(飛び散る汗)
あ〜ん早く行かないと大変だよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ナ○コにはあと1個しか無かったのだ顔(イヒヒ)
はっちぃさんほんまええもん教えてくれてありがとGood
また教えてね揺れるハートHello
明日は河川敷四葉みんなに会えるかな〜〜〜












ニックネーム マッチ at 23:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする