2006年06月07日

カフェ〜

今日はゾロをお供に河川敷のお友達とカフェ〜
ゾロ君に見つめられながらのランチレストラン
2006_0606cafe0008.JPG

サーモンとブロッコリーのクリームスパうまうまでした。
2006_0606cafe0005.JPG

今日はめっちゃ暑くてテラスでのランチは残念ながらムリあせあせ(飛び散る汗)
綺麗なテラスでみんなと記念写真カメラ
2006_0606cafe0017.JPG

黒組みさんのイヴちゃん&とゾロの2ショット揺れるハート
グースがみたら妬くよな犬(怒)
2006_0606cafe0016.JPG

赤組みさんの2ショットはらい君&うたちゃん揺れるハート
2006_0606cafe0021.JPG

そしてその後ケーキを買ってるんるん飲み物買ってるんるん
はっちいさんのお家へ大移動ダッシュ(走り出すさま)
ランチ食べて来たのにケーキバースデーは別腹だよね〜顔(イヒヒ)
食べて喋って大笑いしてストレス発散パンチ
わんこ達もおやつを食べたりはっちぃさんにヤギミルクを
ご馳走になり良かったね〜犬(笑)
2006_0606cafe0026.JPG

今日は嬉しかった事がありましたグッド(上向き矢印)
ゾロは小さい時からわんこが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
河川敷に行くようになってからはかなりましになったかな?
でも河川敷ではいつもボールと一緒サッカー
ゾロはボールで遊んでいるとほとんどガウガウ言わない子あせあせ(飛び散る汗)
今日は連れて行ったのはボールがなくても
みんなにガウガウ言わないのか試すチャンスexclamation×2
ナナロコイヴままに迎えに来てもらい車に乗った瞬間みんなにガウガウ犬(怒)
先行攻撃型の血がやっぱり騒いだよパンチ
でもすぐにおさまりカフェでもみんなに何も言わなかったひらめき
小さい時からわんこにガウガウ言い続け
もうこれは一生治らないんだと思ってたあせあせ(飛び散る汗)
みんなと一緒にいてもなにも言わないゾロ君
今日はめちゃくちゃうれしかった顔(泣)
河川敷のお友達はみんな優しい子ばかりなので
きっとゾロもわんこって怖くないんだと思ったんだよねグッド(上向き矢印)
みんなありがとう顔(泣)
今度は家に来てもらいたいけどちょっと不安やな〜
わが家やったら多分みんなもおるしテリトリー内なんで
やっぱりガウガウ言う方に千円手(パー)ふらふら

家に帰ったゾロはビビの熱烈な歓迎をうけて大変あせあせ(飛び散る汗)
ビビはゾロが大好き揺れるハート
疲れて寝てるゾロの横にくっついて一緒に眠い(睡眠)
2006_0606cafe0078.JPG

ゾロ兄ちゃんには勝てないもてないグースどんっ(衝撃)
ソファーの下でバッド(下向き矢印)
2006_0606cafe0070.JPG
ごっつい怖い顔しとる顔(汗)

いつか4ワンズと一緒にカフェに行けたらいいのにな〜顔(メロメロ)

ニックネーム マッチ at 01:10| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする