2006年05月31日

お邪魔しました〜

専業主婦の過ごし方計画その@として
わんこ服の製作に取り掛かるブティック
って事で昨日は布屋に行きましたダッシュ(走り出すさま)
まではよかったんだけど。。。
その後、はっちいさんのお家にお邪魔し
夕方まで遊んじゃった〜顔(イヒヒ)
昨日のお供はビビさんです犬(笑)
そこで河川敷のイメージとは違うななちゃん発見ぴかぴか(新しい)
昨日は一杯すりすりつんつんしてくれて可愛い揺れるハート
こんなに人が大好きだったなんて知らんかったわぁ〜
昨日はカメラを持って行ってなかったので残念あせあせ(飛び散る汗)
うたちゃんビビの激しいバトルが撮られへんかったもうやだ〜(悲しい顔)
ビビは末っ子で自己中女どんっ(衝撃)
家ではグースにいきなりアタックexclamation×2
バズーカボンボン爆弾しつこく追い掛け回すダッシュ(走り出すさま)
ソファーの下にグースが逃げ込むと
「出てこんかいexclamation」とばかりにワンワン吠える犬(怒)
ほんま恐ろしい女なのです顔(汗)
だから昨日は倒しても倒しても挑んでくる
うたちゃんに悪戦苦闘のビビあせあせ(飛び散る汗)
うたちゃんに怪我させたらどうしょうふらふら
とドキドキハラハラ目してたけど
うたちゃんを壊す事なく良かったよあせあせ(飛び散る汗)
ビビは自分より小さい子なんで手加減するとか
遊んであげようとかそんなお優しい子ではない
力づくで押さえつけ「私は強いのよ」っとアピルような
性格のゆがんだ子なの犬(怒)
それにしてもビビ焦ったやろな〜
グースの気持ちがわかったか手(チョキ)
内心ではるんるんうたちゃんガンバレるんるん
うたちゃん&ビビさん、絶対手を組まないでね〜がく〜(落胆した顔)
はぁ〜ん楽しかったるんるん
はっちいさんありがと。また遊んでね〜Hello










ニックネーム マッチ at 12:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする