2006年05月29日

だらけてますぅ〜

仕事を辞めて10日が経ちました。
みさきが5歳の時から仕事をはじめ10年
その間仕事を変わったりもあったけど
不思議と休憩なしに仕事のお誘いがあせあせ(飛び散る汗)
今回も仕事を辞めてから何人かの人に
誘ってもらったけど少しお休みするつもり。
しかし辞めるまでは色々やりたい事を考えてたのに
何もしないでダラダラ毎日が過ぎて行ってるのよね〜
わんこ達の朝の散歩を飛ばしてる事も多く
きっと不思議におもってるよな〜
「家におるからいいか」なんて勝手な私。。。
週末はわん友さん達とドッグランにいったり
河川敷に行ったり楽しい時間を過ごして
週末が待ち遠しい私たち犬(笑)
こんなんしてたらあかんやんexclamation腐ってまうでふらふら
専業主婦って憧れてたけどみんな何してはるんやろ?
今日は大洗濯&大掃除るんるん
朝はいつも通りの時間に起きるんで
もうこの時間で終わってしまった顔(汗)
よしexclamation×2今から専業主婦の過ごし方として
計画立ててみようひらめき
それにしてもわんこってよう寝るな眠い(睡眠)
みんな見てると一緒に寝たくなってまうやん
起きろ〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

2005_0529zzz0009.JPG













ニックネーム マッチ at 12:53| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする