2006年05月11日

雨ですね〜

今日は仕事がお昼で終わり外にも行かれへんし
ブログに載せる写真と思い魚眼レンズはないけれど
はなでかに撮られへんかと試してみたカメラ
ベイブ
be.JPG
ゾロ
hanadeka.JPG
グース
busu1.JPG

3わんは見方によっては可愛いな揺れるハートなんて思えるけど
恐ろしいものを撮ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
ビビ
puu.JPG
ビビの顔。。。怖い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目が行ってもうててやばいですよダッシュ(走り出すさま)
なんの犬かわからんしどんっ(衝撃)

わんこの上目使いの顔って大好き揺れるハート
2005_0510ouchi0039.JPG
舌がちょろっとまぬけ顔が可愛ええ〜〜〜顔(メロメロ)
ほのぼのするよゾ〜ロ君ぴかぴか(新しい)

退屈そうなグース。
2005_0510ouchi0077.JPG
男前に撮れたと思うグッド(上向き矢印)

最後に。。。
ビビさん上目使いになってるけど
2005_0510ouchi0028.JPG
微妙ふらふら

やっぱりワンコがいるっていいよな〜
君らのお陰でママは退屈せず過ごす事が出来ましたよ顔(イヒヒ)

















ニックネーム マッチ at 01:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする