2006年05月07日

ダックス祭りA

昨日はお昼を河川敷で食べる為娘と早めに河川敷おでかけファーストフード
お友達を待ちながらの〜んびり犬(笑)
最近カメラを持って行ってなかったんで
久しぶりに撮ろうと頑張ってみたカメラ
昨日は12ワンコが集合るんるん
写真は撮らなきゃ上手くならないexclamation×2
しかし使えそうな写真は???もうやだ〜(悲しい顔)
230枚も写真を撮ったんで気に入った写真は何枚かある揺れるハート
けどこれって数打ち当たるってやつちゃうの顔(汗)
まだまだカメラに振り回されておりますあせあせ(飛び散る汗)
昨日も楽しい1日でしたるんるん

2005_0506GW0003.JPG

2005_0506GW0008.JPG

2005_0506GW0021.JPG

2005_0506GW0043.JPG

2005_0506GW0053.JPG

2005_0506GW0073.JPG

2005_0506GW0081.JPG

2005_0506GW0095.JPG

2005_0506GW0159.JPG

2005_0506GW0187.JPG

2005_0506GW0217.JPG

2005_0506GW0221.JPG




ニックネーム マッチ at 10:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする