2006年05月03日

ダックス祭り♪

今日から5連休ぴかぴか(新しい)
みんなで海ふれに行ってきました車(RV)
ナナロコイブままちゃん家族とまいさん&ケンケンさんと
一緒にGOexclamationGOexclamationダッシュ(走り出すさま)
皆さんとはドッグランで待ち合わせしてたんだけど
ランはわんこだらけだったんで海ふれの奥地で集まりました。
今日は多分9家族20わんこと大勢集まったよ犬(笑)
不思議とこんなに沢山集まってるのに誰も喧嘩をしない
それぞれ好きな子と遊んだりのびのびしてる姿を見ていて
それぞれに個性がありやっぱダックスって最高exclamation×2っと
なんだか癒されてしまいました顔(イヒヒ)
ノーリードでみんなほんまに楽しそうるんるん
それぞれの飼い主さんもまったりとした時間を過ごせたと思います。
我が家の4ワンズはベイブはウロウロダッシュ(走り出すさま)ゾロはボールサッカー
ビビはあっちこっち忙しく走りまわりダッシュ(走り出すさま)
グースは大好きなイブちゃん揺れるハートのスートーカー顔(メロメロ)
そして20わんこを一緒につないでどうだexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2005_0503umifure0012.JPG
こんなにいたらちゃんとお座りさせてなんて無理無理あせあせ(飛び散る汗)
でも大満足や〜良い記念になりました。。。
河川敷でも多い時はこのぐらい集まる時はあるけど
みんなで集合写真なんて始めてやわわーい(嬉しい顔)
わんこ達は抜け目がない。誰かがおやつをあげてると
必ず群がるわんこ達犬(笑)
2005_0503umifure0023.JPG
こんな時は人見知りするわんこも参加するねんな〜
めっちゃ面白い。。。おやつ持ってたら人気物ですぞ顔(イヒヒ)
今日はブログでお友達になったれおきんさん&たかし君も
駆け付けてくれてやっとお会いする事ができましたぴかぴか(新しい)
生キング君は大きかったよ〜おっとりした性格でほんと可愛いの揺れるハート
妹のふうちゃんはカラーがロコちんとソックリでビックリでした。
れおきんさんはとっても気さくで想像していたとおりの方で
たかし君はほんとわんこが大好きなんデスね〜
男の子で超わんこ好き揺れるハート感激ですClap
わざわざ来てくださってありがとうございました。
今日は私達家族は大満足な1日でしたわーい(嬉しい顔)
お誘いして集まってくれた皆さんありがとうございました。
ダックス祭りは大盛況に終わったと勝手に思ってる?
あ〜〜〜ほんま超楽しかったGood
また声かけますんで皆さん参加宜しくお願いしますぅわーい(嬉しい顔)










ニックネーム マッチ at 22:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする