2006年03月26日

感謝です。

今日、とうとう我が家にロックミシンがやってきたClap
2006_0326rock0002.JPG
お昼から問屋に行って悩みに悩んだあげく決めましたわーい(嬉しい顔)
ほんとは「ジューキの衣縫人」が欲しかったんだけど
予算オーバーの為これには手が出せずふらふら
そこで「brother Kagari specialU」ってのを買いました。
これでわんこ服を縫い縫いするのが半分の時間で出来るし
なにより仕上がりが綺麗なの揺れるハート
ここに至るまで縫い縫い名人のわん友さんに相談し
いつも色々親切に教えてもらって…感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
使いこなせるまでには練習あるのみひらめき
今はやる気満々Goodだけどまだ糸を買ってなかった顔(ペロッ)
わんこは服を着るのがイヤみたいだけどこれからどんどん作るからね犬(泣)
ずっとずっと欲しかったロックミシン顔(メロメロ)
実は大蔵省の母からのバースデイプレゼントにプレゼント
いくつになっても気にかけてくれる母様
一生大事にするからね〜ありがとう顔(泣)
「今日のわんこ」
2006_0326rock0008.JPG
箱入り娘。ベイちゃんです犬(笑)




ニックネーム マッチ at 22:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活か?

今日はいつもの河川敷へダッシュ(走り出すさま)
今年に入ってビビは遊ばないし、動かないふらふら
銅像のようになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
以前は恐ろしくハイパーだったのでなんでやろと顔(汗)
わん友さんからは「寒いから凍ってるんちゃうの」って言われてて
「暖かくなったら動き出すかもよ」?なんて事も
言われ半信半疑だったけどその通りでございましたぴかぴか(新しい)
じゅんさん大正解です顔(イヒヒ)
ビビさんは元気一杯に走ったしお友達とも遊んでたよー(長音記号1)
今日は久しぶりにもちちゃんが来てました犬(笑)
2006_0325kasenjiki0002.JPG
チョットしたバトルなんかもあり追いかけっこしたり
遊んでもらってよかったね揺れるハート
2006_0325kasenjiki0014.JPG
同じピンクのお洋服ブティックを着てるんだけど
上に乗かってのがビビやんexclamation
こらっちっ(怒った顔)お友達に乗るんじゃないよ全くどんっ(衝撃)
そして写真がないのが残念ですが
ボールで遊んでるゾロにずっと優ちゃんが付いてて
そして、優ちゃんもボールを転がし遊んでいましたサッカー
これでボール遊びの出来る子はななちゃん、優ちゃん、ゾロ君の
3わんになりました〜
よしよしいつか河川敷わんわんサッカークラブも夢じゃないかも顔(メロメロ)
そして飼い主に頼らないでわんこ同士でやってくれたら
TVにでれるかもひらめき
今日も皆さんありがとうるんるん
明日は、おでかけするので河川敷には行けないな〜
わんこもお家でお留守番ですexclamation×2











ニックネーム マッチ at 00:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする