2006年03月23日

お出かけ〜

昨日おとついと連休して買い物三昧してきました。。。
とあるホームセンターがオープンとの情報をきき
朝一番で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
到着してすぐにわん友さんに会うことが出来きたし
中でまたまたわん友さんにお会いし3人で話し混んじゃって顔(ペロッ)
家はわんこを車の中に置いていたので急いで買い物を済ませ
その後おなじみの海ふれに行きました。。。
いつもはガウガウうるさい我が家ですが駐車場からずっと
たまごちゃんをくわえたままのグース君犬(笑)
吠えるとたまごちゃんが落ちるので絶対に吠えないのひらめき
グースが吠えないと連鎖反応が起きないって事は
グースが我が家の特攻隊長だったんだな犬(怒)
海ふれでは楽しみにしていた事がありました。
それはブログでお友達になったれおきんさんにもしかして
会えるかもるんるんでもどうやら時間がずれたようで残念でした顔(汗)
21日は私の誕生日バースデー
それからボーリングに行って焼肉を食べに行って大満足顔(メロメロ)
家の旦那は出張中exclamation×2よく考えたら去年の誕生日も出張だったなexclamation
でも娘からプレゼントをもらって凄く嬉しかった顔(泣)
毎年ちゃんと覚えていてくれてありがとうね揺れるハート

昨日は南でお買い物ぴかぴか(新しい)
実は学校をズル休みして娘も一緒にー(長音記号1)
新学期に向けてのお買い物。。。大変ですよふらふら
昨日は母が父の会社に来てたので一緒にお寿司食べに行き
またまた大満足&大満腹わーい(嬉しい顔)

1日お留守番していたわんこ達にもおもちゃのお土産を買い
そして超可愛いい子を見つけて帰ってきました。

2006_0323toy0002.JPG

トンちゃんです顔(メロメロ)なんとも言えない可愛さで
グースはトンちゃんに夢中です揺れるハート












ニックネーム マッチ at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする