2006年03月16日

いたずらっ子。

ベイブがまたやってくれましたむかっ(怒り)
いつものように雨が降る前にと3わんのお散歩に出掛けた隙に
キッチンのゴミ箱をひっくり返し生ゴミをあさっていたのですもうやだ〜(悲しい顔)
2006_03160023.JPG
また今日に限って大量のゴミどんっ(衝撃)明日、ゴミの日ですから。。。
この重たいゴミ箱をどうやってひっくり返したのあせあせ(飛び散る汗)
ベイブは目が見えないので3わんと一緒の散歩は無理あせあせ(飛び散る汗)
朝の散歩は1わんで連れて行きます。
今日もその後、3わん連れて出て行ったんだけどむかついたの犬(怒)
ベイブって普段はほんと手の掛からないお利口さんわーい(嬉しい顔)
だけど昔からお留守番させるといたずらをする事が多いのです。
目が見えていた頃ベイブがやったいたずらで驚いた事とはがく〜(落胆した顔)
炊飯器を開けてかやくご飯を食べる。ガス台の上のおかずを食べる。
この2つは私も不思議な出来事でした。
炊飯器事件は、2度ほど炊飯器の蓋がが開いたままになっていて
うっかり閉めるのを忘れたのかと思っていました。
ある日かやくご飯を炊いた時にかやくご飯がベイブの体の
あちこちに付いていてもちろん炊飯器の中はからっぽダッシュ(走り出すさま)
今まで開いていたのもベイブが犯人だとわかりましたふらふら
炊飯器は切っていたのでよかったけど。。。
次にガス台上のおかずは事件は、近くにゴミ箱を置いてはいるけど
普段はテーブルの椅子に登るのも一生懸命なベイブあせあせ(飛び散る汗)
その椅子よりも10aは高いので登るなんて考えられない顔(汗)
だけどおかずがないの?誰が食べたの?
そして出掛ける前にビデオをセットして出かけて見ると
ななっなんとexclamation×2何度か挑戦しゴミ箱に上るのに成功ひらめき
そしてそこから一気にガス台の上にジャンプダッシュ(走り出すさま)
ベイちゃんだったのねもうやだ〜(悲しい顔)
ビデオにはガス台の上でうろうろしたりテーブルの上でくつろぐベイブ普段のベイちゃんじゃない姿が映っていましたexclamation×2
目が見えなくなってからはすっかりいたずらもなくなっていたのに
ここ最近で生ゴミ荒しは3回目どんっ(衝撃)
写真を撮る気にもなれずひたすら臭いが消えるまで床を拭き、
ベタベタでクサクサベイブをシャンプーしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ゴミ箱片付けるのを忘れた私が悪いのか顔(汗)
どうしちゃったのべいちゃん?
いつもは激しい白組さんむかっ(怒り)
不思議なもんでお留守番させてもいたずらはしないのです犬(笑)
今日はスリッパの刑で反省するのよexclamation×2
反省.JPG

お留守番の時のビデオ撮り映画これお勧めです顔(イヒヒ)

ニックネーム マッチ at 20:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする