2006年03月14日

white day

今日も1日寒かった雪
毎朝、3階の寝室からワン達を順番に下ろすのだけど
寒い朝は私が起こしに行くまでずっと寝ている4ワンズ眠い(睡眠)
そっと布団の中にカメラを持って入って見ましたカメラ

zzz.JPG

zzzz.JPG

気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)
リビングにあるベッドは今まで寝ていた布団のように
温くはないのでいつも4ワンズはこんな風に寝るのです眠い(睡眠)

2006_0314white0015.JPG

毎日、わんこを上げ下げするのは大変だけど
わんこってほんと温かいですよねぴかぴか(新しい)

今日は、whiteday揺れるハート
事務は女性が私だけなんで毎年1人で15人分のチョコを用意します。
だからいつもお口直し程度の小さなチョコだけあせあせ(飛び散る汗)
なのに、お返しは豪華です顔(メロメロ)

2006_0314white0017.JPG

気を使われたくないのでと思いわざと小さいチョコにしてるのにな〜
毎年、渡すのは止めよかとも思うのだけどずっと渡してるのに
止めてしまうのは変かなあせあせ(飛び散る汗)・・・

今日のわん御飯はいつもよりちょっと豪華ですぴかぴか(新しい)

2006_0314white0020.JPG

題して
ガーリック入りトマトソースパスタ&まぐろとアボガドサラダ添え
あっという間に間食ですわーい(嬉しい顔)





ニックネーム マッチ at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リブ。。。

先日ヤフオクで落としたリブが届きましたぴかぴか(新しい)
いつもは洋服の色に合わせて買っていたけど
今回初めてオークションで買ってみた。
合計30色もあるので暫くはいけそうねー(長音記号1)
2006_0313kiji0038.JPG
喜んでる私にみんなの冷たい視線が〜〜〜目
この生地を見て家族は驚いていました顔(イヒヒ)
いつもやりだすととことんやってしまう私の性格を家族は知っているので何も言わないけど顔(ペロッ)

生地の切れ端で娘がわんこ達にプレゼントプレゼント
zoro.JPG

goose.JPG
ゾロにはリボン、グースにはバイザーだってダッシュ(走り出すさま)
幼稚園児みたいな娘さんですあせあせ(飛び散る汗)
明日はホワイトデーだ揺れるハート
こんな娘に誰かお返しをしてくれるんですかねふらふら
そうそう明日は娘の通ってる中学の卒業式です。
明日も今日に負けず劣らず寒いので大変ですねバッド(下向き矢印)
3月なのに雪が降るなんてexclamation×2
春が待ち遠しいな〜〜〜四葉
2006_0313house0030.JPG
お揃いの服でどこかに行きたいね犬(笑)

ニックネーム マッチ at 00:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする