2006年03月11日

服部緑地

今日はオフが中止になってしまったので
娘と一緒に服部緑地に行って来ました犬(笑)
ここに来るのは何ヶ月ぶりでしょう?
昔は毎週末はここで遊んでいたんです顔(イヒヒ)
今日は、日ごろの運動不足の解消もかねて歩く歩くダッシュ(走り出すさま)
久しぶりにのんびりぶらぶらしていい気持ちでしたぴかぴか(新しい)
梅も満開でとっても綺麗かわいい春ですねー(長音記号1)
2006_0311緑地0032.JPG

服部緑地.bmp

そしてミルちゃんって名前のダックスちゃんと少し遊びました犬(笑)
ミルちゃんもアレルギーなんだってexclamation×2
飼い主さんにいきなり聞かれた事が「かいたりしませんか」でした。
症状がゾロ君と全く同じで胸毛が薄くなっていて年齢も同じなのです。そしてやはり3歳ごろからひどくなってきたとかむかっ(怒り)
2006_0311緑地0016.JPG
ミルちゃんは療法食を食べてるけどよくならないらしく
家の食事のお話をさせて頂きました。
一応、ゾロはこの食事でとても調子が良くなったけれど
一概には言えないしとも伝えまが、「現実療法食で良くなっては来ていないのでやる価値は大いにあります」とやる気満々で帰って行かれましたHelloがんばってね〜ミルちゃんわーい(嬉しい顔)

今日はノーリードで遊ぶ事は出来なかったけどわんこ達お疲れのようです顔(イヒヒ)
昨日、またまた服を作りましたひらめき
可愛いいワッペンを見つけ只今ハマってま〜すexclamation×2
シンプルだけどいい感じ揺れるハート
2006_0311緑地0011.JPG





ニックネーム マッチ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする