2006年02月26日

縫い縫い。。。

朝からずぅ〜っと雨雨
こんな日は縫い縫いするしかないよな〜〜〜
最近ミシンをかけてないバッド(下向き矢印)
今日は久しぶりにがんばって縫ってみましたるんるん
新作はまたまたボーダーですが春らしいやさしい色です。
ザーッと縫い上げてビビに着せてみるとUー'`ー;U ムムッ
ちょっとでかい顔(汗)たぶん生地の伸縮が良すぎたからだわがく〜(落胆した顔)
裁断の終わっている3着分の修正をしたら一気にやる気がうせたバッド(下向き矢印)
でもこのサイズがぴったりの子を見〜つけたひらめき
2006_0225new0033.JPG
ゾロ君です犬(笑)ピンクだけどどうよ顔(メロメロ)
今回のフードは先で結ぶタイプ。。。
ちょっと幼い感じだけど頭の上で結ぶと
2006_0225new0040.JPG
バカ殿ゾロの出来上がり顔(イヒヒ)
2006_0225new0030.JPG
しかし前にたらすと「これってパジャマexclamation×2」微妙です顔(チラッ)
今日はカイカイが少しましだけど洋服嫌いのゾロ君にこんな事して
遊んでたらストレスになるよねexclamation×2
ストレスもアレルギーの天敵なのだむかっ(怒り)
でもぶさいくカワイイよ揺れるハート
2006_0225new0038.JPG
モデルさんがお疲れのようなんで撮影会は終わりですカメラ
あ〜〜〜腹減ったなexclamation×2

ニックネーム マッチ at 21:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

打倒アレルギー!

最近ゾロの調子が悪いです犬(泣)
先週まではほとんどカキカキする事がなかったのに。。。
原因は今週の食事にある。ドッグフード&鳥の肝なんかを与えたからですexclamation×2
そしてこの症状は本に書いてる通りなので驚いたがく〜(落胆した顔)
やっぱりあたってるよ凄いぴかぴか(新しい)ゾロには肉類はまだまだ早かったんだね〜
私の勝手な判断でゾロを苦しめるはめになってしまってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
でもねー(長音記号1)ゾロ君にお肉を食べさせてあげたかったんだよもうやだ〜(悲しい顔)
今日から絶食中のゾロ君の為にまずはいいお天気なので河川敷に行って来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
思ったとおり次から次へとわんこが集まりそしてとうとう会えたよ「うたちゃん」にるんるん
うたちゃんは4ヶ月のカニンヘンの女の子で体重が1.1`しかないんだってexclamation×2ちっちゃくてめちゃくちゃかわええ顔(メロメロ)
今日は総勢20頭はいたかな?恐るべし河川敷集会顔(イヒヒ)
みんな個性がありとっても楽しい集会でしたわーい(嬉しい顔)
ゾロ君はやはりひどいみたいでボールをほったらかして草を食べたり
カキカキしたりもしてるあせあせ(飛び散る汗)
ボールはエンドレスのはずこんなん初めてだよダッシュ(走り出すさま)
家に帰ってからこれまたゾロの為に4わんのシャンプーいい気分(温泉)
多頭飼いの人達ってどうやってシャンプーしてるのかな?
家はいつも1わんずつ入れてたんだけど今日はめんどくさいので
浴槽に少しお湯を張って4わん一気に洗ってみました〜
2006_0225shampoo0012.JPG
そしてお風呂の洗い場で拭いたあとそこでドライヤーをし
洗って乾かすまでに1時間ぐらいで終了。早〜いGood
2006_0225shampoo0024.JPG
ビビちゃんなんてドライヤーが終わると寝てるしゾロ君はドライヤーで自ら乾かしてるしみんなとってもおりこうさんなのに1人だけドライヤーが大嫌いな子があせあせ(飛び散る汗)
2006_0225shampoo0020.JPG
ヾ(ーー ) オイオイグース君隅っこで震えてるよ犬(泣)
ほんと君は手が掛かるんだよな〜犬(泣)

そして今日の収穫犬(笑)
2006_0225shampoo0027.JPG
わんこ達の抜け毛山盛りです顔(イヒヒ)

お風呂に入ってからは少しカイカイの治まってるゾロ君です。
明日はどうだろうね〜?
zoro.JPG






 
ニックネーム マッチ at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

いいお天気☆

近所にお散歩に行ってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
2003_1028sannpo0021.JPG
娘が一緒だったので写真を撮ってみましたカメラ
いつもわんこの尻を見ながら散歩してるのでわからなかったけど
みんなガツガツ必死で歩いてるダッシュ(走り出すさま)
2003_1028sannpo0024.JPG
これって前から来る人は結構怖いかもあせあせ(飛び散る汗)
そして凄い勢いで引っ張られてる私の姿って周りの人から見ると笑えるのかも?と思いましたよ顔(汗)

家の前でベイブとゾロをつないでみた顔(イヒヒ)
2003_1028sannpo0053.JPG
引っ張られながらもベイちゃん付いて行くダッシュ(走り出すさま)
2003_1028sannpo0054.JPG
でも突然べイブが動かなくなったのでゾロ君も止まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
2003_1028sannpo0055.JPG
今日はほんと暖かく1時間ほどぶらぶらと犬(笑)
のんびりお散歩が出来ました揺れるハート


ニックネーム マッチ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

USJ

今日は久しぶりに実家に行ってきました車(RV)
実家に行った目的の1つはUSJに年パスを取りに行く事。。。
ネットで更新したのに取りに行くのを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
実は私の実家はUSJのすぐ近くなのですわーい(嬉しい顔)
今日はゾロ君が一緒です犬(笑)
USJの年パスはゲートをはいってすぐ左手にある受付で
との事だったんでゾロ君も一緒にGoGoダッシュ(走り出すさま)
しかし休日はSTAGE22で受け取るのだとがく〜(落胆した顔)
「なぬ顔(汗)ゾロがいてるし無理やろうexclamation×2
また出直さないと仕方ないねもうやだ〜(悲しい顔)
そしてゾロ君USJ初記念に写真を撮りましたるんるん
2003_1025usj0008.JPG
ゲートの所のスヌ−ピーさんともー(長音記号1)
2003_1025usj0012.JPG
USJをあとにし、今度はCityWalkでぶらぶらとお買い物ぴかぴか(新しい)
みんな犬(笑)が歩いているので不思議そうに見ている目
ちょっと顰蹙かな?気にせんとこ顔(ペロッ)
ゾロはわんこがいない所では吠えないし粗相もしないのGood
ビビり犬ゾロ君はノーリードなのに私から絶対に離れないのです。
お店には必ず抱っこして入りました〜皆さんゾロ君を歓迎してくれて
どこのお店のお姉さんも可愛がってくれてゾロ君良かったね揺れるハート
今日は全然寝れなかったゾロ犬(泣)
2006_0218umito0025.JPG
お疲れさんおやすみ〜眠い(睡眠)









ニックネーム マッチ at 23:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

河川敷

今日は1ヶ月ぶりに河川敷に行ってきました犬(笑)犬(笑)
駐車場に着くと優ちゃんがママと一緒に到着車(セダン)
「一緒になったね〜」と行ったのもつかの間。。。
またグースが優ちゃんにガウガウ犬(怒)
前回あった時には言わなかったので「もう大丈夫だね」と
話してたのに優ちゃんごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
最近のグースは大好きだったダックスにもガウガウ言う事があるあせあせ(飛び散る汗)
唯一ダックスだけには言わなかったのにexclamation
グースのあほっちっ(怒った顔)
しかしダックスの女の子にはガウガウ言われてもガブッとされても
絶対に言わないエロエロ犬なのですふらふら
そして今日、エロ犬グースが狙った獲物はイヴちゃん顔(メロメロ)
2006_0218yodogawa0014.JPG
イヴちゃんのあとをずっと付いてまわり揺れるハート
2006_0218yodogawa0010.JPG

2006_0218yodogawa0028.JPG
あまりのしつこさにイヴちゃんがママに「助けて〜」と
2006_0218yodogawa0002.JPG
これにはグース手も足も出ませぬあせあせ(飛び散る汗)
そしてこのあと私に確保されたのは言うまでもありません犬(泣)
今日はお天気がよく思った以上に暖かかったので
沢山のダックスが集まったよ〜んるんるん
本日の河川敷メンバー13わん犬(笑)
ほんと久しぶりに行ったけどみんな元気で良かったな〜
また遊ぼうねぴかぴか(新しい)

ニックネーム マッチ at 21:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛量&アホ毛

ベイちゃんは避妊手術をしてから大量のアホ毛と毛量が増えたexclamation×2
アホ毛はどうしようもない厄介物もうやだ〜(悲しい顔)
生えたからには上手く付き合って行くしかないのかな〜
避妊&虚勢後のホルモンバランスが崩れたのが大きな原因あせあせ(飛び散る汗)
その崩れたバランスを改善させるサプリがあるけど「どなたかお使いになった事はありませんか〜」どうなんでしょ?
2006_0216umito0009.JPG
先日トリマーのお友達が来てくれた時に今話題のファーミネーターやコートキングの事を聞いてみた。。。
彼女が言うには、アンダーコートを除去するのには適しているけど
オーバーコートをすっきりさせる為なんだったら難しいかもと?
アホ毛をすっきりさせたいのならやはりバリカンがいいらしい。。。
6ミリの刃を使ってやればこの私にも出来るとの事グッド(上向き矢印)
ふ〜んなるほど。。。私ったら2ミリの刃を使ってやってたのでそれでガタガタになるんだねあせあせ(飛び散る汗)
アホ毛の為に去年の夏もやってもらった2ミリのスームースカット顔(イヒヒ)
画像 251.jpg
ベイブはねずみのようで凄く可愛いいのだけれどゾロが帰って来たときは「怖いい〜〜〜」っと叫んでしまった犬(怒)
あれから約10ヶ月ー(長音記号1)ベイブはすっかり元通りなのに比べゾロ君は伸びが悪いふらふら
2006_0216umito0011.JPG
そのせいかとっても頭でっかちに見えるし貧弱だな犬(泣)
夏に向けてのアホ毛対策はバリカンでカットする事にして
まずはやり方を教えてもらい、バリカンを買い直すexclamation×2
ゲゲッがく〜(落胆した顔)また出費ですかexclamation×2exclamation×2exclamation×2







ニックネーム マッチ at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

お客様。。。

今日は仕事が休みだったので朝からお友達が遊びに来てくれました。
以前から家の4わんを見たいと言ってくれていた彼女ぴかぴか(新しい)
彼女もダックスを飼っているので4わん生活に興味深々だとか犬(笑)
多頭飼いに憧れてると言う彼女ですが、今はペット禁止のマンション住まいあせあせ(飛び散る汗)引越したいけど子供の事もあるしペットOKのマンションって限られてくるのでなかなか上手く行かないみたいですバッド(下向き矢印)
以前は家もペット禁止のマンションで2わんを飼っていたので
とても大変でしたむかっ(怒り)
我が家が家を買ったのも「もっと堂々と自由にわんこ達と生活がしたい!」と言うのがほんとの理由顔(イヒヒ)
こんな事が近所の人や学校つながりの人たちの耳に入ると怖いぞたらーっ(汗)
子供がいなかったら「勝手に言うとけ!」と無視無視るんるん
でも子供つながりってそうは行かない時があるんだよね〜
きっと暇なんでしょあんた達パンチ
だからわんこをこよなく愛している方達と話しているととても心地いいのですぴかぴか(新しい)
今日もわんこについていろんな話をしてほんと楽しかったよるんるん
お昼からはトリマーのお友達に来てもらって爪きり&バリカンをしてもらいました〜爪切りはまだまだ上手く行かずなかなか慣れないのあせあせ(飛び散る汗)お家に切りに来てくれるしお友達価格なのでついつい甘えてしまい助かってます揺れるハート
今日もグースはソファーの下に避難して出てこないしゾロはみんなの切った爪をムシャムシャ食べてるがく〜(落胆した顔)あんたそれはヒズメじゃないよどんっ(衝撃)
おかげで掃除機かけずにすんだけどかなり微妙な気分です顔(汗)
2005_1204お家0002.JPG
ニックネーム マッチ at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

夢。。。

今日は悲しい夢を見ましたあせあせ(飛び散る汗)
ゾロ君がよその家に行ってしまうのです犬(泣)
なんで行ってしまうのかはよくわからないんだけど
ゾロの好きな物を沢山買ってきて泣きながら用意をしている私。。。
そして女の人がお迎えに来てゾロを連れて行ってしまうのです車(セダン)
とにかく悲しくて悲しくて泣きまくりましたもうやだ〜(悲しい顔)
驚いて目が覚めても夢なのか現実なのかがわからない顔(汗)
布団の中をのぞいて見るとベイブとビビは寝てる眠い(睡眠)けどゾロがいないバッド(下向き矢印)あせって起き上がって見ると掛け布団の上でへそ天ゾロ君を発見目良かった〜わーい(嬉しい顔)
寝てるゾロ君をムギュっと抱きしめ布団に入れ安心して2度寝です眠い(睡眠)
たったこれだけの話なのになんて長いのむかっ(怒り)
こんな夢は懲り懲りです顔(え〜ん)
2006_01272006_01_250010.JPG













ニックネーム マッチ at 01:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

遊んできたよん♪

3週連続でまたまた堺の広場に行ってきましたるんるん
今日はトイプーのライ&ハルと一緒にですぴかぴか(新しい)
我が家が行くのを知ってかけ付けてくれたわん友さん犬(笑)
総勢13わんこですひらめき
先週は死ぬほど寒かった広場ですが今日も晴れてはいたものの
やはりまだまだ寒いです顔(え〜ん)
最近週末は沢山のお友達と遊べてわんこ達幸せだな〜〜〜
皆さんほんといつも集まってくれてありがとうございます揺れるハート
いつもガウガウうるさい我が家のわんこ達あせあせ(飛び散る汗)
今日も隣の大型犬専用で遊んでいるスタンダードプードルを追い掛け回しガウガウ犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)
向こうは遊んでるつもりなんだけど必死で吠えてる
2006_0212umito0037.JPG
アホ犬1号exclamation2号exclamation3号exclamation4号exclamation
あれれ?4号なんて?鉄ちゃん入れちゃったよ顔(ペロッ)
ボール命のゾロ君サッカーあんたなんで参加してるのボール取っちゃうぞちっ(怒った顔)
ガウガウはもう直らないよねあせあせ(飛び散る汗)半ば諦めていますもうやだ〜(悲しい顔)
今日は朝からシンプルおじやしか食べてないのに元気な奴らですダッシュ(走り出すさま)

家に帰ってから昨日娘が作ったバレンタイチョコのラッピングを手伝いながら
簡単なパウンドケーキを焼きましたプレゼント
2006_0212umito0044.JPG

2006_0212umito0046.JPG
渡す相手は女バスバスケットボールの先輩なんだって揺れるハート女かよふらふら
作るより買う方が安いと思うんですが娘さんどんっ(衝撃)
昨日から我が家はチョコレートの匂いで充満しています顔(汗)




ニックネーム マッチ at 00:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

絶食その2

とうとう終わりましたわーい(嬉しい顔)
私が思うほど何てことなかったようですひらめき
今日は水以外に葛湯はOKなので夜に初の葛湯をあげてみた。
腹が減っているので凄い勢いで食いついてはみたものの
ねばねばした感じがどうもお気に召せず困っているあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そしてそれぞれのお皿の中ををチェックして回るけど当然みんな葛湯です。結局グースは途中で逃げていくしベイブなんてひとくちも食べずじまいバッド(下向き矢印)
しか〜し、ゾロ君は食べる食べる犬(笑)
それを見ていたビビさんは何度も挑戦するんだけど食べれない犬(泣)
今日の絶食はゾロの為にしたんだよね〜みんなは道ずれなのにね〜
なぜにゾロだけが食べるふらふらみなさんお気の毒でしたね顔(汗)

葛はアレルギー症状(発疹,乾燥肌,ふけ)など皮膚の弱い子には毎日食べさせると改善するようですGood
アレルギーになってからはカイカイと胸の毛がはげ気味顔(え〜ん)
2005_01010008.JPG
あと〜下痢や消化器官が弱っている時のエネルギーの補給にも効果があるみたいだし手術前後の回復には特にお勧めですグッド(上向き矢印)

正直なところゾロ君だけでも食べてくれてよかったよわーい(嬉しい顔)
あなたには必要な物だしね顔(イヒヒ)
2005_01010003.JPG
今日はお風呂に入ってサッパリきれいになったゾロ君揺れるハート
皮膚からの排毒がずいぶんましになりべたつきはなくなったとは言え
やはり匂いはまだあるよダッシュ(走り出すさま)
まだまだ克服には時間がかかりそうですどんっ(衝撃)





ニックネーム マッチ at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

絶食その1

ただ今お昼の1時過ぎexclamation
朝から絶食中のわんこ達。。。
今日はお休みだしご飯が食べれないので10時過ぎまでみんなで寝ていました眠い(睡眠)
なんか食べると可愛そうと思い私もまだ食べていない「お腹すいたよ」ふらふら
もうすぐクラブから娘が帰ってくるバスケットボール
彼女がお昼ご飯を食べてる間はお散歩タイム犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
帰って来たらわんこ達お風呂タイムいい気分(温泉)
何してんだかねダッシュ(走り出すさま)っと思いつつ顔(汗)

昨日は最後の晩餐(かなり大げさ)と言う事でハーブ野菜買いに行きー(長音記号1)
2006_02050025.JPG
それに牛肉,ひじき,納豆,大根,トマト,ゴマ,生姜,しそ油,昆布
これをフープロに入れて粉々にexclamation×2
2006_02050006.JPG
う〜んあせあせ(飛び散る汗)見た目が〜〜〜どんっ(衝撃)
消化吸収の為には仕方ないかexclamation×2
2006_02050001.JPG
明日はご飯ないんだよ〜って言っても解からないよね犬(泣)
今日は絶食その2として夜にもアップしようかなぴかぴか(新しい)



ニックネーム マッチ at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

再度病院に!

今日ベイブを連れて違う病院に行ってきました!
結果はやはり手術をして取り出し病理検査をするのが
最良との事でした。。。
しかしベイブが大人しいとの事で恐れていた全身麻酔ではなく、
局部麻酔で出来るとの事、良かった顔(泣)
先生が見るところ、乳腺腫瘍ではないような気もするけど
またまた微妙なラインだとかバッド(下向き矢印)
しこりを見ていた先生が「お乳が1つないんですね」と
そうそうベイブはお乳が1個ないのですexclamation×2
わんこには普通10個のお乳があるんだけどベイブのは下から
2列目のお乳が片方ないのです。。。
しこりはそのお乳のない横に出来ているんですexclamation
そして先生が「お乳がないと言う事は乳腺がないからね」とダッシュ(走り出すさま)
先生それって可能性が低くなるんじゃないのexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
ちょっと嬉しかったんだけど検査するまではねとふらふら
あと…悪性だった場合の事を聞いてみると、抗がん剤を使うか
もしくはサプリで免疫の強化をしていくとの事。。。
そのサプリは人間も飲める物でアガリクスなどのきのこ類が3種類入ったサプリなんだってexclamation×2
って事は『はたけしめじ』はもっといいんじゃないの顔(メロメロ)
やっぱりきのこパワーは凄いんだ〜ぴかぴか(新しい)
ベイブの手術は3月にする事になりました。
しこりが大きくなってくる様だったら早めるとの事。。。
簡単な手術なんでベイブの負担もそれほどないようで良かったな〜
結果がどうであれあとは最善を尽くすだけです。
最近、ゾロ君のカイカイが少しましになってきていますグッド(上向き矢印)
『はたけしめじ』も手に入った事だし以前よりやろうと思っていたけど
可愛そうで出来なかった絶食を週末に決行しようと思っています。
ここで一気に大腸の調子を整え皮膚からの排毒を抑えられたら
カイカイがもっと治まるのでは?
この週末、私は鬼になるのですもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム マッチ at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

反省そして今日から。。。

ベイブのしこりをみつけてから今日で3日…
何か自分に出来る事はないのかと。。。
食事の見直しをしようとお勉強していますあせあせ(飛び散る汗)
最悪の場合は乳腺腫瘍(ガン)ということもありえるexclamation×2
10歳前後もメスによく見られるとも書いてあるもうやだ〜(悲しい顔)
ガンなどの悪性腫瘍を改善する為には…
『免疫力を強化し、血液を綺麗にする』
これが大事な要素みたい。。。
人間でもわんこでも健康な状態でも体の中にはガン細胞が出来ている。
健康で免疫力が活発なら細胞が破壊されずガンは大きくならないと…
私の今読んでいる手作り健康食の本にこんなことが色々載っています。
昨日、実家の母にいい物を貰いましたぴかぴか(新しい)
2006_02050016.JPG
話題のはたけしめじさんですグッド(上向き矢印)
きのこに含まれるグルカンは免疫力を強化してガンを縮小させる効果があると言われています。その中でもはたけしめじさんはトップクラスexclamation今はペット専用の物もありますがこれは人間用です。
獣医さんも薦めてる物なので少し期待しています。
そしてストレスから活性酸素をが生まれガンを増やしてしまうのでは
とも書かれていて、そう言えば心当たりがあるのです。
目が見えなくなってからはお散歩もあまり行かなくなったり、
ほかの子に手がかかるのでついついベイブに我慢させてたり、
ベイブだけを飼っていた時の愛情は100%でも今では愛情も4分の1になってるのかな〜先住犬として何でも1番にしなくてはと思いつつ
出来ていなかった所も多々あるのです。。。
ベイブごめんね〜顔(泣)
今日から食事&マッサージがんばるからねダッシュ(走り出すさま)
画像 334.jpg

ニックネーム マッチ at 23:58| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

寒い!

今日も先週に行った堺の広場に遊びに行って来ました犬(笑)
4家族17わんこが集まりプチオフみたいわーい(嬉しい顔)
今日の最高気温は4℃顔(え〜ん)そして広場は海のそばにあるあせあせ(飛び散る汗)
風が強くそして途中で猛吹雪に襲われたり((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・
今日は寒いのは覚悟の上だったんで婆シャツ、ビニールのズボン、ロングのダウンコートそしてこの冬のお気に入りのスノーブーツを履いて完全装備で行ったけど顔の事忘れてたよあせあせ(飛び散る汗)
そんな中でもわんこ達は元気に走りまわってる犬(笑)
ランも貸切状態で久しぶりにお友達と一緒に走るビビさんぴかぴか(新しい)
06020414.IMG_2276.JPG
おっとexclamation元気になったのかっと思ったのもつかの間むかっ(怒り)
走ったのは最初だけで後はいつもの暗〜いビビさんですバッド(下向き矢印)
06020414.IMG_2295.JPG
そしてビビはじっと固まったまま動かないのでブルブル震えだし
抱っこしてあげると眠ってしまいました眠い(睡眠)顔(汗)
06020415.IMG_2323.JPG
今日は全然写真を撮っていなかったんですが鉄平ママさんが
送ってくれました〜ありがとうわーい(嬉しい顔)

今日はちと凹んでいますバッド(下向き矢印)
ベイブの横腹にしこりのような物が出来ています。。。
夜、病院に行きましたがやはり手術をし取り出して悪性か良性の検査をしなくてはいけないと。。。
今年で10歳になるベーちゃんに全身麻酔をかけるのが怖いな〜っと思いますexclamation×2
今すぐ手術って訳ではないので少し様子を見ることに。。。
どうかしこりが大きくならない様にどんっ(衝撃)

今日は皆さんありがとうございました顔(メロメロ)





ニックネーム マッチ at 01:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする